07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

セルカじゃないプロフ画像 ジュンちゃんツイ

2015/07/25
ユチョンがファンミで行ったのを知って貝柱か知らずか…


【G】
私より速いふふふウハハ

ホテルツイ訳 ☟ 自動翻訳で、雰囲気だけでも^^;

トスカーナホテルの会場はホテル棟とは違った感じで自由に映像を表示したり、公演を見ることができんです。
赤いクッションを注意してください!
あなたの快適という名前で食ってしまうてからね。
#麻薬ベッド_麻薬クッション_トスカーナ

【B】
トスカーナホテルの会場はホテルとは別の感じに自由にビデオを表示したり、ショーを見ることができます。
赤いクッションを注意してください!
あなたの快適さという名のキャッチを食べてしまう私だ。
#마약침대_마약쿠션_토스카나

【H】
トスカーナホテルの公演会場はホテル洞とは違った感じで自由に映像を見たり公演を見られるとのことです。
真っ赤なクッションに気を付けてください!
あなたを安らかさという名前で捉えて食ってしまうから見当です。
#麻薬ベッド_麻薬クッション_トスカーナ



これの前のRT ☟




23:38 ジュンス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示