07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJの休暇 など

2015/08/02
【B】
非難するようなこの暑い日に!
の国のために懸命に。
兵役中で叔父さんとの出会いでした。
大韓民国を守っている兵士さんたち頑張ってください! 力!
熱ではなく、我々の笑いを楽しみに!
【H】
私たちは皆一緒に。
イドウンナル!国をために熱心に。
クンボンムジュンイシンサムチョングァデイトゥルレソヨ.
大韓民国乙支(ウルチ)キー苦界神(靴)軍人叔父がんばってください!力!
トウィマルゴウリウスムドゥセヨ

暑さのあまり痩せた顔だが家族らと幸せな時間!
おじのそばで離れないめい^^
ジェジュニもファンの方々がたくさん見たい~❤
皆さんも見たかったでしょう?


お借りします





家族に会ってリフレッシュできたでしょう

ず~っと気になってたのですが
お料理好きなのに、自分ではできないもどかしさも募っている…かも^^;
気持ちをしっかり整理しているから大丈夫かな

他にもJJあれこれ…






 ☝ 詳細はこちら ☟













23:32 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示