09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

生まれつきの音色

2015/08/25
自動翻訳は変ですけれど^^;

記事はこちら


主観的な男性アイドル歌唱力ランキング!
生まれつきの音色を持った方々!

ドリーミー天使 | 2015/08/06 16:19


こんにちは!毎 - 回日常文を上げたいのですが、特にすることがない、常に関心のあるトピックのみ文を書いている私ですㅠㅅㅠ

今日は一つの秘密を教えてドリルカタパルト。!!!

その場ですぐ!私ボーカルを専攻したという点〜!だから、学生も教えて見て、理論的にも実際に私分かる多い!まあハハー。しかし、分かる多いし歌を上手たりそうではありませんㅠ ㅅ ㅠボーカルトレーナーは無条件歌を上手は考えら多くを持っているのですが... 説明。歌良いことのボーカルトレーナーなるのですよねしかし、歌をできなくても!歌教えるのに素質がある場合は誰でも!十分!可能な職業だよね〜

今日はので、私は考えている男性アイドル歌唱力順位を直接付け見た

一寸の偽りもなしで作成するポスティングであり、たった1%のファン深度なく書く男性アイドル歌唱力順位文です! ここにあるすべてのアイドルの歌をすることができず、ライブで聴くもしまたそれに関する映像もたくさん見て書いたポスティングだから勘案し、見ていただければいいですね^ _ ^ !!!

  (中略: ☞ 続きから…)


vt js

2位はJYJのキム・ジュンスです

よく知っておられるでしょう?それとももしかしたら、なぜキム・ジュンスが1位じゃない?と困惑される方も多いでしょそうですね

変成器の時から歌をたくさんしてみるとそのような努力が、このようなユニークなボーカルを作成なかったかしたい

Born to sing。としばしば話でしょうキム・ジュンスの歌を一度聞いた以上、この話を否定することができる人は、おそらくこの世界にたった一人もいないと思いますよ!

しかし、私は今、ミュージカルをしているキム・ジュンスさんのボーカルが少し残念ですㅠㅅㅠ

もちろん、ミュージカルには、ミュージカルに合った唱法を書かなければ、最大の欠点である発音矯正のためには、通常の歌を呼ぶ時の発声とは別の発声を使うの通りだが、ますますボイスが太くなり濃くなるように思える子供の頃の声が時々懐かしくですよ

しかし、変わった今の声を好んで下さる方も多いでしょう!

おそらく年を取れば取るほどの声で年輪が最もよく​​にじみ出る歌手ではないかと思いますすべての方々が共感することでしょうがアイドルというよりは歌手やアーティストという言葉より似合う歌手ジョー

以前と高音の発声がたくさん変わっ私たくさん惜しいしかし、今のキム・ジュンスさんのボーカルも賛美と言いだよwwwwwwww !!!!!


vt jj

1位はキム・ジェジュン様です

コンサートを見て出ては友人と、常に何も言わずに家に来ては言いそして翌日の話でしょう」より多くのお金を与えるもう一度見たい」

まあ。悪い話ではないんです、私のお金をタルタルはたいても歌を聞かせてください家にギア行くがあっても、そのライブを​​て聞く!という意味が込められた音です

あえて半分のライブを​​私どのように評価ハゲトニャだけは..

上にも述べたが、キム・ジュンス様とキム・ジェジュンさんはアイドルと呼ぶ円ちょっと無色ね

特にキム・ジェジュンさんのライブを​​聞いた方はご存知ですね「神」。と呼ぶべきだと思います

キム・ジェジュンさんの作曲作詞能力も好きだけど、彼は会社につかまって今歌った歌を脱し直接希望の曲を作って好きな曲のジャンルを歌って欲しい唱法を駆使するのを見て、本当にすごいと思いましたいや、すごい..という言葉不足が。

バラードや、ダンス曲すべてを越えて、特に彼のロックまたはロックバラードは本当に吸引力が強いです

そしてパク・チニョンさんが話してたでしょうボールベース音半。

おそらくキム・ジェジュンさんの歌を聴くとアシルうボールベース音半が何を意味するか./

時にはこのように考えているどのようにその多くの息を吐きながら壊さずに歌をするかとか、ため息にどのようにあのように長く歌をしない?声されるように細く薄くなかったか...とか

たまにライブ映像などをご覧になっては、彼の声量がすごい値ではないとお考えの方いらっしゃいます。本当の京畿道烏山です。ライブ映像です?すごい声量ため、むしろ埋め込まれたケースと考えています比較するのは嫌だ...キム・ジュンスさんの声量の1.5倍としたいですね

基本女性音域はもちろん、巨大な低音​​まで消化するキム・ジェジュンさん。

断言彼のボーカルと音色は「最高」です。




-------

まず8位!エキソのベクヒョンです

エキソはむやみに触れマルレトた....​​(瞳孔地震)怖いですね吸気私最近のアイドルをよく分からなくて、おそらく最近デビューしたアイドルはないでしょう...

それでも最近デビューしたベクヒョン..!です

エキソのボーカルラインは何人かに分けよ誰とぴったりが指摘言葉はないだろうが概ね力がなく、音程が多く不安定であり、特にライブでarとの差が多くナドラグヨそして自分の歌ではなく、歌を歌った時も、私は訳もなく不安迫る

しかし、ベクヒョンは!私が見たときエキソでおそらく最も力のあるボーカルではないかたい

力も力であり、歌唱力ももちろん優れマッケンローそして自分が自分おり自分だけの技巧を生かす方法をよく知っていると思うのライブを​​聞いた時も、最も信頼性の高いボーカルだったもよただし、発音が少し悪いものガトドラグヨ。この部分はとても切ない部分..ㅠㅅㅠ

他の歌手の歌を歌った時も全く違和感なく、自分だけのスタイルで消化することを見て驚いた

一般的なボイスはないのでひょっとしてエキソの歌が出てきたら聞いてああ!この部分だね?して戻して聞くも言い

プロフィールを見るミュージカルもしていらっしゃいますね!まだミュージカルは見ていないミュージカル唱法ではなく、自分の唱法でミュージカルをしていれば、より良と思います!機会があれば見たいですね〜!


7位はフィートアイルランドのイ・ホンギです!こうしてみる、デビューしてかなり長いなりましたね

かつての演技をたたんで歌手の道を選んだのは本当に神なことだと思います

アイドルについてよく知らない私たちの両親もエフティアイランドの歌が出てくれば「イ・ホンギよ?」と尋ねるほど良い音色を持っていますね

彼が呼ぶロックバラードは全く良いようですそしてたくさん入って見た方はわかるホンギさんは悲しい。歌を本当に上手だと思う

個人サダムだフィートアイルランドのすべてのアルバムは「名盤」と言うことができる程度だから、何のアルバムや購入によって聞いてみて、おそらく後悔持ちでない方でしょう!


6悲願のイポー山!    ☜ 비원에이포 산들

この方はよく知らない方もおられるでしょう

言い続けてきたが、私は力のあるボーカルが好きです

良いボーカルヒット力のないボーカルはないけどね。特に山さんのすっきりとした高音処理は本当にかなりの歌手は追いつかないと思いますよ

歌の実力も実力だが、山さんも非常に魅力的なボイスに魅了された歌手の一人です

高音を呼ぶ時山々さんのボーカルの魅力が最もよく​​現れると思いますよひそやかハスキーさといいますか?


5位はシャイニーのオニュ!

一度シャイニーのボーカルとジョンヒョンを思い浮かべる方々が多いようだが、うーん..私の考えの中にあるジョンヒョンさんの欠点を話すのではなく、柔和様のメリットを話すのが良いようですね

一度、特別な声を持っているのはみんな知っている?

こんな声も好き嫌いが分かれるかも知れないのに、女性の間ではとても愛想の声なんですよ!

そして歌うことも、膨大な発声とパワフルさが穏やか様のボーカルに多くの助けになるのだと思う!

ボーカルにしばらくスランプが来た時、屋上から泣きながら歌を歌って叫んだは柔和様それほどの結果を、おそらく多くの方が感じて見て聞いていないかと思います!


4位は、ビーストのヤン・ヨソプ様です!

「ああ、音を持って遊ぶんだ」と初めて感じた歌手ですよアイドルのボーカルは多そこでそこだろうと考えた私に高慢と偏見だったことを認識してくれた歌手でもあって

低音、高音に関係なく、本当に音を自在に持って遊ぶ巨大な特技があると思うのおかげで、誰が聞いても難しいアドリブさえもライブで何気なく消化したりね

そして、弱いボイスもヤン・ヨソプさんのボーカルの魅力に一役を作っています

だからドラマostもヤン・ヨソプさんの歌をシムシムチャンゲ聞くことができています!


3位スーパージュニアのキュヒョン

ボーカル大会で賞を乗るれ歌手になったケースで​​す

歌手がないなったら何をしているか知りたいですね!数年前の大規模な事故に歌を一生歌わない明白なこともありました、それはキュヒョンさんのボーカルの真価をよく知らなかったんときなのに、今になっ考えてみれば、韓国に生まれた以上、このようなボーカルの一人ぐらいは見ていないかたい

この方も技巧と欠かすことのできないのに多くの曲をすっきり呼ぼうとたくさん努力ましたよ、私はその姿ではなく、あるがまま呼びたいと呼ぶキュヒョンさんの歌をもっと聞いてみたい!


スポンサーサイト
11:17 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示