09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ファンミ レポ ツイ 【動画追加】

2015/08/25
お借りします









日本の皆さんに会えてどうですか?
ユチョン→嬉しいでございます(笑)
ジュンス→かわいいですね、色々

KBSでちゃじゃった歌ったときの感想?
ジュンス→一歩踏み出せた感じ!
僕の口からこういうこというのおかしい?って聞いてた(笑)

ジュンス、ゆみさんに、ハスキーボイスがかわいいですねって言われてる(笑)

ベンザルQのCMをみてジュンスはずかしがる
ユチョン爆笑

ベンザルQてんきゅーはのユチョンもやってといわれたけどジュンスのほうがいいからと断ったと。それ聞いてジュンスが、おまえのせいだったかーって怒った(笑)

ジュンスがベンザルQてんきゅーやった(笑)

もし彼女が頭痛くなったら?
ユチョン→どうしたの? 寝て!

ジュンスの髪色そういえば黄色い(笑)

ユチョンの好きなジュンスのヘアスタイル

黒で短くてあげてるスタイル
それでバラード歌ってる姿がいいって♤☆♤

ユチョンの尻を触って、なんだよジュンスってユチョンが言ったら、ユチョン変わった、、、ってジュンスに言われたっ(笑)

変わったというのは、むかしは尻を触っても何も言わなかったのに、、って意味だとw

ジュンス→写真展の写真をゲットしてもインターネットやwebにあげないようにお願いしてもよさそうか?(笑)

ユチョン→よさそうだー!

ジェジュンからの手紙をユチョンが読みます。
(略)

ユチョンいわく、ジュンスみたいに歌が上手い人は100年に1人だと

そんな人がメンバーで嬉しいって
ジュンスはユチョンがうたってるのを聞いて、しばらく歌ってないのに上手いなーって

ユスでポッキーゲーム(笑)
ふたりで端と端くわえてたべる(笑

ジュンスがくわえてユチョンがたべた。
ちゅーする寸前でとまった(笑)

こんどは逆
ユチョンがくわえてジュンスがたべて、ユチョンとちゅーしちゃった!!!!!!

ユチョンの負け
バツゲーム

ユチョンいわくちゆーはしてないと(笑)寸前だった。ジュンスの鼻息がすごかったと。

やさしい男ostをユチョンがうたっち!この曲大好き

この曲大好きです。
ジュンスのファンですって

ユチョンもジュンスもおたがい顔に付箋を貼りあってる(笑)

ユチョン一枚も付箋がおちず(笑)

ユチョンインクレ!
ながかった

~~~~~~~












ジュンス「ユチョンいたいよぉ〜頭痛いよぉ〜♡」
ユチョン「なにしたの?ちょっと…寝て」
ゆみさん「やさしい〜♡添い寝かもしれないしね♡」
ゆみさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぺんざるきゅーの話をジュンスがしてるときに、これを箱に見たててやりなよって無言で折りたたまれたタオルをジュンスの顔の前にしつこくちらつかせるユチョンかわいかったwwwwww相手にされずそのままタオルはポイwwwwwwwww

ゆみさん「ユチョンさんはいろんな事を忘れるんですね」
ジュンス「頭の中に消しゴムありますよ」
wwwwwwwwwwww

~~~~~~~










ゲーム② ジェンガ (順番忘れたw)
勝者ユチョン。
罰ゲームは냄보소のギャグ
”チェ〜”をやるジュンスに見本としてやらされるユチョン。「俺勝ったのに...」って項垂れながらもやってくれたユチョンw
ジュンスの”チェ〜”は... 汚い声だったwww

ジュンスが一番印象に残ってるmembershipは2回目。絵を描かされた事だと。
少しだけ書けばあとはスタッフも手伝ってくれるかと思ってたら本当に全部描かされ3日間缶詰め状態だったらしいw

~~~~~~~


ユチョンはジュンスに勝とうとしてユチョンなりにギリギリまで攻めてたけど(ポッキーのチョコのない部分まで)ジュンスはさらにそれの半分まで攻めててあれは絶対一瞬くっついていたはず😂ポッキーをガリっと前歯で噛み切ってた www

~~~~~~~
















JJの手紙朗読動画は、前々記事に~

ファンミではないけれど、映像のお話お借りします



映像館で流れたVTR

2015年のカレンダーの撮影中、焚き火を囲みながらのJYJ。今年はJUST USを発売することが出来てよかった。来年は30になるね。だんだん時間が立つのが早く感じるようになった。
VTRが流れる頃にはジェジュンは軍隊に行ってるかな?確実に行ってるね、とユチョンのツッコミ(笑)なんだかドキドキするね。ジュンスが行くのとジェジュンが帰ってくるのどっちが早いかな。
有終の美を飾れるように頑張るからコンサート待ってて下さい。あ、その頃にはもう終わってるか(笑)
最後はジェジュンの敬礼で。

~~~~~~~

入隊前にファンへ忠誠を誓ってくれてたJJ…
南北が合意してくれて本当に良かったです


スポンサーサイト
17:46 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示