09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ あれこれ

2015/08/25
お借りします







2015.08.25 
J Holicに届いたジェジュンからの手紙。 【日本語訳】

アンニョンハセヨ~ジェジュンです。
元気に過ごしてますか?僕もとても健康に過ごしています。
軍生活はたやすくはないけど、この中で最大限、楽しさを見つけながら頑張っています。
外の世界の多くのものが懐かしく会いたいです~。
しかし、時間が過ぎまた会う時には、僕達、また大切にお互い抱き合いましょう!
考えてみると、もう胸がいっぱいになりますね。
誰かを思い、恋しく思うこと。
ここはまるで恋愛だけをするみたいですね~
どんな辛い困難があっても今まで頑張って乗り越えてきたように、今もっとそんなふうに堪えて力を出すことができると確信しています。

僕の勇気の源で愛の主人公であるみなさんが遠くから温かい心を送ってくれるのを、いつも感じることができます。
僕が送る切ない心も感じていらっしゃいますか?
足りなかったら目を閉じて感じてみてください。
必ず心が温かく感じるはずです^^

待つのは幸せだということ。
これほど良いことはどこにあるでしょうか。

心が虚しくて淋しさの中に埋もれて堪えることができない時間を、こんなに幸せに過ごすことができるようにしてくれて本当にありがとう。
人の真心を伝えることがとても難しくはないんです。

時には愚かでバカみたいに全てを表現して伝えられるように願っていたことを、
今まではとても気をつけるばかりだった”僕”だったかもしれないですね。

たとえ手紙が向こう見ずな(猪突的な)僕の表現が少なくても心の中では”ずしん"と触れてくれたらいいな。
まだ1年4ヶ月という時間が残っているけど、たやすく冷めない愛、もっと熱くなるように打ち勝ちましょう。
みんな、健康!! 健康に気をつけて病気にならないように幸せに過ごしてください~!
必ず、また会いましょう!^^ 忠誠!

~~~~~~~






17:37 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示