09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チャミとヨーロッパ

2015/09/19
お借りします




日本から帰国して間もなく…まさかヨーロッパにトンでたなんて

初めはソース不明でしたが、徐々に明らかに^^















何度もあちこち行って、すっかりヨーロッパもお似合いですが
以前は顔の濃さから東南アジア~インド風かのイメージだったような^^;

チャミとヨーロッパ…
なんといっても窓辺で佇むチャミが一番です
やっと最近手元に
何年も秘かに想い続けてきた姿 ☟
信じられないくらいのラッパの上に脚がすっぽり…ちょっぴり長ばかま風

初めて何かでちらっと見た当時
普段と全く違う大人っぽさや雰囲気にビックリしてしまい
プラハの写真集だと教えて頂いてから早数年

chami プラハ
chami プラハ2


 ☝ 英文がついてるのも知らなかったです。

Let me go to the window, watch there the day-shapes of dusk.

【B】
ウィンドウに移動し、ある夕暮れの日図形を見てみましょう。
【G】
私は窓に行ってみよう、そこ夕暮れの日の形状を見ます


検索すると
At a Window  (by Carl Sandburg )  Source: Poetry (March 1914).
の詩の一節なんですね

ハングルじゃないので不思議でしたが
何となく意味が分かりました…おしゃれ
スペインで撮った 『太陽』 もそのうちゆっくり見たいです

ジャスティン・ルヴァイ氏がキュヒョンに見える


05:43 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示