07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ ヌナ ツイ

2015/10/03
幸せをかみしめつつ^^


【B・H・G】
公演上手にして! キム・ジェジュン一等兵プァイティン!!


やはり歌手は歌うとき最も良い素晴らしい
今日の陸軍で最も輝いていた一人として指名する。
おかげで、日焼けしながら頑張られた軍関係者の皆様
誠にありがとうございます。
明日は日焼け止めクリーム。忘れないでください


ソヒョンがとてもかわいい。
今日行けなかった私のために叔父と映像通話させてくれ、
自分がアンナ叔母思い出してくれただろうソヒョンが本当に可愛い。(笑)


ソヒョナ! 叔父も飲みたいのです。少しだけちょうだい!
「おじさん耳かして! 公演終わったら、私は少しあげる! 
だからいいや。分かった?」
チューが好きな叔父さんに。ぽっぽも上手。私たちのソヒョン


ジェジュニが、私が食べたいと思って買ってくれたがんがんパイ。
笑 食べて見てください


私この写真ではゴニが見つかりました。
ジェジュンが歌われる姿でスヨニとゴニがたくさんありました


お姉さま同士の会話によると…
今日は完全コメディーとか
JJが幼稚園児みたいにかわいいとか、チョコパイはクルミ味とか!?

自動翻訳で今一つ?です^^

とっても幸せ









06:29 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示