07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ ヌナ ツイ

2015/11/05
取り急ぎ、【B】で


猿も木から落ちる、トラのネジも狩りは失敗します。
繰り返しの仕事の継承では、そのさらに痴呆ではないかと笑う日があります。
子。子牛育てるので。私も娘にいつも言っています。
現! 誰もが失敗し、失敗しているのだ。
これから学ぶか、熟知している! と


ソヒョンも、これらの図であると間違いと失敗を繰り返しながら、素敵な画像を顔にしています。
生活の失敗やミスをしない人は成功しても、一度誤ってイライラして無視する必要があります。
従って絶えずソヒョンに、大丈夫です。次に、よりよくなるだろうと希望を与えます。
徐々。確かにほとんど成功することがあります


他人に傷を与える人。
明らかに、彼の傷を見ることができないと思うのですが過度の関心の中では自分の考えを断絶することと思います。
私は仕損じて失敗するソヒョンが時々愛らしいです。
失敗という大きな囲いの中で明らかに成功の鍵を見つけることがあります


JJ…みんなが元気で笑顔になれますように  
yjp.png

今日は仕事早めに行ってきます
昨日は母屋の洗濯機不調のため、格闘してたら遅刻してしまって;;

お借りします





17:14 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示