09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ 序詞 あれこれ

2015/11/11
お借りします


【H】
キム・ジェジュンコメント-
入営式では私が初めて歌を歌ってみました
今日相当に特別な日でもあり私も入営式で初めて歌を歌うだけに
今日皆さんに意味ある時間になったら良いです
それではすぐに序詩聞かせて差し上げます



김재중 20151110
PrinceJJ
.2015/11/10 に公開
cr: jyunnli

【H】
弟の入営式に来たがキム・ジェジュン出てきて歌を歌う┬┬ あぁジェジュン兄さん❤
近く立ってみたのは初めてであったのに本当にハンサムですばらしかった..


동영상을 찍는데 나 수전증 있나봐 ㅜㅜ 손이 덜덜 떨렼ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
動画をとるのに私手顫症あるようで┬┬ 手ががたがた震える・ふふふふふふふ

입영식에서 부르는건 자기도 처음이라면서 서시 불렀는데 와 김재중이 이렇게 노래를 잘했다니.. 엄마랑 둘이 동생 안중에도 없이 사진찍고 막 좋아했음 ㅋㅋㅋㅋ
入営式で歌うのは自分も初めてとしながら序詩を歌ったがきて
キム・ジェジュンがこのように歌が上手だったというから..
ママと二人弟眼中にもなしで写真撮ってちょうど好きなこと ふふふふ

写真あげてもいいでしょうか?


ジェジュン兄 写真2…ふふ




오늘은 사단장님이 오신다고 특별히 나온거라고 하더라구요. 여러분 정말 운좋은거라고 해서 사람들 다 환호하고 ㅎㅎ
今日は師団長様が来られると特に出てきたものとしましたよ。
皆さん本当に運良いものとして人々みな歓呼してフッフ



ジェジュン兄さん 写真3
(母さんが)




さて…
2011年のボスのカラオケシーンとは歌い方が違うので
改めて聴いてみたくて…


ジェジュン Jaejoong ~ 僕の大切なチングよ ~
ジェジュンが好きなの
2012/04/14 に公開
ジェジュンがドラマのカラオケシーンで歌った序詞という曲です。
キムヒョンジュンとの­友情を大切にしているジェジュンの気持ちと重なりますね



先日の集大成をグッドタイミングで


jjjjjj077
2015/11/10 に公開
2015年10月兵役中のジェジュンが地上軍フェスティバルで歌った「序詞」ファンカ­ムお借りしてマルチカム編集にしてあります。
今日11月10日に新兵入営式で再びこの­歌を歌ったと聴いて、私の秘蔵ファイルより未公開にしてた動画、アップしました。


アップで^^






日暮れまでにたどり着きたかった 二人で行ったあの丘
小さなその心の中に 世界への夢を描いていた
今 旅立とうとしているんだね 大切な友よ

言い争いもいつものこと お互いが解らずに
でも素敵な微笑みだけで
 君が僕に 僕が君に 
確かになれた記憶を胸に 僕はいつもここにいるよ
歩き疲れた君の居場所を あの星に描いておくよ 
君への愛が見えるように

 wow~




01:04 YouTube | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示