07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJへ クリスマス動画 など 【追加】

2015/12/11
【22日追加】




-----------

【元記事】

制作過程から素敵な長編ができるまで~お借りします
JJにも間もなく届くそうです~楽しんでもらえますように



絶対に終わらないと思ってたのに終わった~^^自分でも信じられないけど。。よかった~今夜は眠れます。みんな参加ありがとね~

今回は娘がナレーションデビューですww

今夜は個別のリプできなくてごめめです~でも沢山のあたたかい言葉読ませていただいて励ましになってます。ありがとうございます。動画は夜中にできるけど。。いつアップするのが妥当かな。。?まあ寝てから考えます。おやすみなさい~^^




皆さんの愛のメッセージが素敵な形になりましたジェジュンが見てくれるのが楽しみですね~^^ 





2015/12/09 に公開
世界のジェジュンファンの皆様からジェジュンへの愛のメッセージを動画にまとめました­。この動画のDVDはすでにジェジュンに届ける為に旅立ちました。https://twitter.com/Angel33Wing/statu... いつ公開するか迷ったんですが、もしかして軍のコンピューター室で見てくれるかもしれ­ないと思い、もうアップロードすることにしました。^^参加して下さった皆様、ありが­とうございま~す。それではジェジュンもファンの皆様も良いクリスマスと新年をお迎え­して下さいね。AngelWingより愛を込めて❤
I put the Christmas messages from worldwide Jaejoong fans together to make this video. The DVD of this video is already on its way to Jaejoong.  https://twitter.com/Angel33Wing/statu... I was wondering when to publish this video..I thought he might be able to watch this from a computer room in the army, so I decided to upload now. Everyone who participated on this project, thank you so much. Jaejoong and all the Jaejoong fans, please have a wonderful Christmas and a new year. With love from AngelWing❤


動画作るのとっても時間がかかって大変な作業だと思います
今年も参加させて頂けて良かったです、ありがとうございました
…動画は作れない分、他のことで楽しくがんばっていてます













02:27 YouTube | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示