10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

JJ てんこもり

2016/01/22
ツイで見かけてトンでみると  こちら 

~~~~~~~

photo.jpg

Jholic Cafe
登録済み35
This is a you tube fan page for Kim jaejoong and his cafe.

~~~~~~~

英語圏で洋楽に詳しいファンの方ではないでしょうか^^
最初が去年の12月15日付で ☟






同日・2作め





同日・3作め






もういろんなJJがアトランダムに現れてくるスピードに
息つく間もなく瞬きも惜しくてできないまま
あっと言う間に終わってしまう短編力作ぞろい
著作権が心配なほどいろんな公式~ニュース・ファンカメなどなど
韓日での活躍が一気に押し寄せてくる感じで
13本いつの間にか見終わってしまいました

スピードある展開の中、たま~に
女優さんとのハグ以上のシーンも紛れてるので要注意かも
…それでもそれもJJが頑張ったお仕事だから^^;

動画タイトルの英語曲の詞を所々散りばめてあってお洒落な作り
また観たくなる…ゆっくり味わいたい所がたっくさ~ん

JJはただ歌うだけじゃなくて俳優としても実績を積んできて
最近見かけたノ・ミヌ氏のインタビューによると
お国で 「演技もするロック歌手は自分たちだけだね」
と話したとかも思い出したり…独特の立ち位置を確立してるようです。

本業に邁進してもからお呼びが無い
その代わり、お茶の間に認識してもらえる方法の一つとしての演技でもあったでしょうし
表現の幅も広げられる大切なお仕事だったと思えるし
何でもいつでも有意義に成長の糧に活かせるし
魅力を備えてるだから
今度のアルバムもこれからも除隊(転役)後も楽しみです

誕生日にはこちらからを贈りたいところ
やっぱりJJから 先行公開もあって
コンサートの時と合わせると3曲め
これがまた…恋に落ちた? 陥った歌?
あぁ~~ 9曲の詩って恋ばかり
久々に公式FB登場で 「1月26日の深夜、恋に落ちるしかない完璧な時間」
楽しみにしています

ほぼ一日熟成の記事です✌^^



22:38 YouTube | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示