07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ 知ってる?

2016/01/26
超いいね !しました


MelOn▶ http://goo.gl/32iFRW
Mnet▶ http://goo.gl/trEGJd
Genie▶ http://goo.gl/qBJYnt

너무 사랑하고 사랑하는 너의 목소리김재중의 달콤한 질문 "그거 알아?"Your heart melting voice.KIM JAE JOONG's sweet question "YOU KNOW WHAT?"...

Posted by JYJ on 2016年1月25日

【B】
あまりに愛し愛されるあなたの声
キム・ジェジュンの甘い質問 「知ってる?」


바로 오늘, 우리에게 1월 26일이 특별한 이유-여러분이 #HappyJaeJoongDay 와 함께 전해주신 예쁜 마음에 응답하는 선물!- Reward 1. 이렇게 좋은 날, 좋은 짤은 같이 나누라고 있는 법!...

Posted by JYJ on 2016年1月25日

【G】
まさに今日、私たちに1月26日が特別な理由-
あなたが#HappyJaeJoongDayと一緒に前くださった綺麗な心に応答するプレゼント!

- Reward 1.そうよい日、よい組むにはのように共有するようにできる法!
すでにヒントで気づいてましたか? 約束通りエッジの効いた高画質です〜高画質ダウンロードリンク(Download with HD)▶http://i.imgur.com/BiDoUsa.jpg

- Reward 2. <知っている?>ジェジュンが皆さんのために準備したプレゼントがあるということ。
1 月26日の深夜、先行公開されているまさにその歌-各音源サイトで会うことができますよ!

ジェジュン! ハッピーバースデー
明らかにされている新曲「あなたは何を知っています?」あなたがダウンロードすることができ、高精細の写真はあなたのための特別な贈り物です!

‪#キム・ジェジュン  ‪#‎ KimJaeJoong‬ ‪#‎1月26日‬ ‪#‎今日_主人公 ‪#良い日_のように_楽しもうと ‪#びっくりプレゼントを_準備しました ‪#今年も_共にしてくれて_ありがとう‬ ‪#しってる? ‪#深夜12時公開_‎忘れない末期



お借りします



김재중(Kim JaeJoong) – 그거 알아? (You Know What?)
チャンネル登録1,376
視聴回数 864 回
2016/01/25 に公開
購買專輯,支持正版音樂
Please support the original.
--------
【B】
アルバムを購入して、合法的な音楽をサポート

~~~~~~~

この方のプロフィール写真は ☟

120701 TVXQ




~~~~~~~




作詞: キム・ジェジュン
作曲・編曲: Daniel Davidsen、Peter Wallevik、Patrick Devine

눈을 감아 넌 답답해 입을 닫아
난 몰라 작은 표현 하나까지도
내가 말하면 못 믿고 네가 말하면 진짜
불리한 땐 눈물 흘리는 너

여자와 남자는 다르단 말
나의 진짜 얘기는 달라 자랑은 아녀도

너무 사랑하고 사랑하는 너니까
남자다워 보이고 싶으니깐
마이너스 통장 또 건드렸으니깐
그냥 척 봐도 네 얼굴만 봐도
삐진 척하는 속마음 다 알아도
모두 속은 척 모든 걸 주는 남자란 걸
유리 같은 가슴이야
나는 여린 사람야

오 생각해도 참 답답해
쉽게 말로 하면 되잖아
작은 표현 하나까지도
너 잘못하면 모른 척
나 잘못하면 큰일 나
역시 너는 여잘 모른대

여자와 남자는 다르단 말
나의 진짜 얘기는 달라 자랑은 아녀도

너무 사랑하고 사랑하는 너니까
남자다워 보이고 싶으니깐
마이너스 통장 또 건드렸으니깐
그냥 척 봐도 네 얼굴만 봐도
삐진 척하는 속마음 다 알아도
모두 속은 척 모든 걸 주는 남자란 걸

자유롭게 만나서 숨죽여 살면 어떻게
이게 누구 책임일까
그건 너, 나 라고 할 것 도 없어
단지 사랑 하나면 돼
난 사랑 하나면 돼

너무 사랑하고 사랑하는 너니까
남자다워 보이고 싶으니깐
마이너스 통장 또 건드렸으니깐
그냥 척 봐도 네 얼굴만 봐도
삐진 척하는 속마음 다 알아도
모두 속은 척 모든 걸 다 주는

돈이 필요 없는 이유
너만 봐도 배가 불러
모든 곳이 너로 예뻐
데이트 걱정도 없고

너를 사랑하는 이유
그딴 얘기들은 존재하지 않아
앞에 얘기는 신경 꺼
나의 진짜 얘긴 이것
아주 사랑할 뿐이야
이대로 참 좋아

【H】
目をとじて君は苦しくて口を閉じて
私は分からない小さい表現一つまでも
私が話せば信じられなくて君が話せば本当に
不利な時は涙流す君

女と男は違うという話
私の本物の話は違って自慢ではなくても

とても愛して愛する君だから
男らしく見えたければ
マイナス通帳また触れば
そのままチョック見ても君の顔だけ見ても
すねたふりをする胸の内皆知っても
全部だまされるようにあらゆる事をあたえる男ということを
有利のような胸は
私は弱い人

Oh 考えても本当に苦しくて
簡単に話にすれば良いじゃない
小さい表現一つまでも
君下手すると分からないように
私下手すると大変なことになって
やはり君は女を分からないって

女と男は違うという話
私の本物の話は違って自慢ではなくても

とても愛して愛する君だから
男らしく見えたければ
マイナス通帳また触れば
そのままチョック見ても君の顔だけ見ても
すねたふりをする胸の内皆知っても
全部だまされるようにあらゆる事をあたえる男ということを

自由に会えて静まって生きればどのように
これが誰責任であろうか
それは君、出ろということもなくて
単に愛一つならばなって
出た愛一つならばなって

とても愛して愛する君だから
男らしく見えたければ
マイナス通帳また触れば
そのままチョック見ても君の顔だけ見ても
すねたふりをする胸の内皆知っても
全部だまされるようにあらゆる事を皆あげる

お金が必要ない理由
君だけ見ても腹がいっぱいで
すべての所が君で美しくて
デート心配もなくて

君を愛する理由
その違う話は存在しなくて
前に話は神経消して
私の本物話なこれ
とても愛するだけは
このまま本当に良くて

--------
0.png
1_20160126033743a82.png
2_2016012603374572e.png
3_20160126033747e0e.png









【H】
愛していつも応援する友達の誕生日です^^ 17才という幼い年齢に.. 夢を通じてお互いを知ることになったし人生の経た波風を体験して大変な時もうれしい時もそばで応援して尊敬するそのような友達です.. 軍服務をしながら初めて迎える誕生日であるが.. ワカメスープ(ミヨックッ)は飲んだかも.. おいしい誕生日の祝膳は受けたのか心配ですね.. どこででも愛される子供だから明らかに楽しくて暖かい誕生日になるでしょう^^そしてこいつ音源が10分後に公開されます! 本当に忙しく準備したアルバムだけにたくさん愛するように^^キムジェヤ センイルチュカハンダイン~~スルンフンドゥ??



明るくてポップで聴きやすくて素敵
外国の方の作曲、1曲めですね
アルバムのタイトルは NO.X かと思ってしまいましたが…?

昨日の夜7時頃から仕事中にふと思い出して
公開曲を楽しみに仕事もノリノリの絶好調
…だったのですが…終業時の作業で…
また同じ失敗…ありえない、二度あることは三度ある、になってしまい
暗い気持ちでお誕生SNSにも参加できず;;
11時半頃まちきれずに睡魔に襲われ
1時半頃からリピリピしても飽きません
気分なんとかもち直せました~
JJありがとう
今日も初心に帰って上司のお目玉覚悟でがんばるじぇ


jj 2








04:22 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示