10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

公式FB 第4弾 しってる? #HappyJaeJoongDay #WaitingforJaejoong

2016/01/26
超いいね! しました

그거 알아? 재중의 선물은 끝이 없죠이 영상도 한 번 빠지면 답이 없죠#김재중 #KIMJAEJOONG #녹스 #NOX#정규2집 #그거알아? #메이킹영상

Posted by JYJ on 2016年1月26日



タワレコさんより
商品の紹介

JYJキム・ジェジュン、セカンド・フル・アルバムがリリース!正規ファースト・アルバム『WWW』以来約2年4ヶ月振りに発表される本作は、ブリット・ポップ、ブルース、ポスト・グランジ、ハードロック、ポップ・パンク、バラードなど多彩なジャンルの12曲が収録。半年間に渡って準備した本アルバムに、ジェジュンは自作曲2曲を含む計9曲の作詞に参加し、より完成度の高いアルバムを作るために努力したという。

タイトル曲"Love you more"は、JYJの正規2集タイトル曲"Back Seat"とXIAジュンスのソロ3集タイトル曲"花"の共同制作に参加していたテワンによる楽曲。
パワフルなサウンドとダイナミックなグルーヴのポップ・ソングであるこの曲は、初めから最後まで緊張感のあるビートの上で踊るようなリズム・ギターのリフが魅力的なナンバー。
まるで駆け引きしているようなジェジュンのリズミカルなヴォーカルが聴きどころ。
すべてを与えたいと思い、毎日愛していると言っても足りない気持ちを積極的に表現した歌詞と、中毒性の強いサビに惹きつけられる。

また、入隊前のコンサートでサプライズ披露された"Breathing"、"Good morning night"をはじめ、これまで愛してくれたファンを思う気持ちを書き下した"また会うけど、また会うだろうけど"、自作曲"恨みます"、 "Good Luck"など宝石のような楽曲が収録されている。フォトカード1枚封入。

発売・販売元 提供資料 (2016/01/26)


1. Good morning night
2  引き出し
3. Love you more
4. Love you to death
5. Good luck
6. 恨みます
7. Welcome to my wild world
8. Breathing
9. All that glitters
10. また会うけど、また会うだろうけど
11. それ知ってる??
12. Run Away


-------

他の詞曲はどなたなのか…


のぞくたび、新情報アップに
遅ればせでも、嬉しくって

仕事も今度こそ首に近づいたかとおそれつつお詫び報告すると…
苦笑いで何とかセーフでした \(;▽;)/
その代わり、来月のシフトは若手の新人お二人に大幅にお譲りして
何十時間間かカット^^;
心と時間に余裕をもって広く見渡しつつ
ノーミスめざして、がんばるじぇ✌




20:56 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示