09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ FACEBOOK より

2016/02/26
10:00

참고 참아도 막을 수 없어지금은 NO.X를 복습할 시간 ♪#김재중 #KIMJAEJOONG #녹스 #NOX #포스트#은혜로운_비하인드 #정줄_꼭붙잡고_들어오세요

Posted by JYJ on 2016年2月25日


【H】
我慢して我慢しても止められなくて
今はNO.Xを復習する時間♪
#キム・ジェジュン #KIMJAEJOONG #ノックス #NOX #ポスト
#恩恵深い_ビハインド #定住を_必ず捕まえて_入ってきてください

----

M. POST. NAVER. COM. より 画像は一部抜粋

全世界女心強奪したキム・ジェジュンの
正規2集情走行すること!

2016.02.26。 5,407既読

♩♬♪ i wanna love you more love you more
私の最後まで与えてだけしたくて
i wanna love you more love you more
我慢して我慢しても防止できなくて♪

中毒性のあるメロディーにパワフルな歌唱力で全世界を聞いたのMTVは、この歌の主人公は?
過去12日、ファンのためのギフトを盛り込んだアルバムを発売したキム・ジェ・ジュン!

ブリットポップ、ブルース、ポストグランジ、ハードロック、パプポンク、バラードなど多彩なジャンルの12トラック!!
なんと9曲の作詞に2曲の自作曲まで入れられた彼の新しいアルバム、たくさん愛してくださるでしょう?

分かればさらに陥って出口を探し難いという彼なので
今日は決心して彼のアルバム情報 走行高速道路を走ってみようとハムニダッ!!
ブムバスティックアッラー翌ユアブムバスティックヘイ ホ♩

まず一番最初に録音室に行ってみましょうか?
歌鑑賞前にバックハグを呼ぶなど先に会ってみて行かれることがヨ

今度は写真だけ見ても歌詞が聞こえるような彼の姿.
入隊半年前から睡眠を減らしながら直接歌詞を使ってメロディを負わせてするでしょう?

jj 8

時には甘く、時にはパワフルな彼のボーカル色がそっくりそのまま盛られた今回のアルバム


なんと9万枚というアルバム販売量はもちろん、全世界のiTunesチャート独占!
良い音楽は国境を越えて、誰もが知っているの見方!

録音室に続き、それじゃ今度はミュージックビデオ撮影現場での考古学!!
カリスマがとてもそのまま大爆発!!!!!

目つき一つや、手ぶり一つにスタッフ心臓狙撃音パンヤパンヤ!!!

今度はフォトブックに匹敵するクオリティーの高いジャケット撮影現場一度バーニングしてみましょうか?

まず、私たちを心! どしんと! 社にするベッドが登場しました。
あそこ空席が私の席のようだ ヘヘ。

良いことは大きく見ろと教え受けたので、もう少しズーム引いてみましたよ。
兄さんの顔が正しく見たくて頭の左側に90度回した…人の手!!!
そばにこのように横になってのように感じる~

jj 1

クローズアップショットが負担になることもところが
一寸の迷いなく「表情豊かな」で登板したこの日!
1.
1)私たちのすぐしばらく別れて以来
2.
2)今日の撮影終了>。<
3.
3)へへ。今日の写真も出てきたように思える。


OKカットが落ちるやいなやモニター今後走って行って写真をカメラに入れる在中.
そのような彼の姿を現わした写真.
白いティー+ジーンズ=真理.jpg

jj 5 椅子

まれ変われば椅子に生まれるかと思います。
どこ座っても立っハンサムな君はさらにロプ♡

ああ、今回のアルバムは発売前日本でホログラム コンサートで先に初お目見えしましたが!
テクノロジー+ K-POPの一歩前進を成し遂げたという評価を受けて
新しい技術革新を成し遂げたキム・ジェジュンのホログラム コンサート!
そっと会ってみましょうか?

jj 2

こちらがすぐにホログラム撮影があったセット場~
遠くから見てもときめくビジュアル!!!


控室写真はただ愛です
思わず差し出した唇

jj 3

オムモナこのような写真もただありがとうございます。


jj 4

笑ってはいるのにどういうわけか目に涙が浮かんで見えるのは私だけでしょうか?
今兄さんを懐かしがる私の姿のようですね….


このような努力の末、完成したホログラムコンサート!本当にすごかったそうですね???
私たちのために準備しておいて行った特別な贈り物!
あまりにも…ありがとう♡
来る4月に会うことができるソウルホログラムもとても期待されたダウ!!

このように録音スタジオ、ミュージックビデオ、ジャケット撮影にホログラムまでに報告ナニ
をより深く知った感じ!!!!
1番から12番トラックまで、そのどれ一つ、彼の心が伝わっていない曲がないので、
今日も明日も着実に聞いて、聞くことで!!!

次にまた会いましょう





#キム・ジェジュン #KIMJAEJOONG #ノックス #NOX #正規アルバム 
#ホログラムコンサート #ビハインド #女心強奪 #JYJ #シジェスエンタテインメント


スポンサーサイト
12:14 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示