07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ホロコン ツイれぽ など

2016/04/10
お借りします










【JJソウルホロコン①】
<不思議でしょ?
\はい/
<俺も不思議wこんなに早く挨拶出来るとは思わなかったからね…みんなどう過ごしてる?
\よく!(過ごしてる)/
<俺もよく過ごしてる。早く起きて、早く寝て、規則的な生活だから健康そうに見えるでしょ?
\ww(入隊前の映像だし)/

【JJソウルホロコン②】
<アルバム全曲聞いた?
\はい/
<アルバム全部持ってる?
\はい!/
<持ってないならね、注文でもいいし、買いに行ってくれたりしたら嬉しいなw…アルバムと公演を同時に準備して、早くステージでみんなに歌ってあげたかったんだ。でも、まっ、とにかく不思議だよ

【JJホロコン③】
「また会うけれど、また会うだうけれど」の後のMC
<デモを聞いて気に入った曲。いい曲でしょ?

\うん!/
<嘘つくなよー!w…本当に良かった?

\(さっきより大きく)うん!/
<うん。悪くはなさそうだね❤

これ本当にいつものジェジュンらしいやり取りだった!

【JJソウルホロコン④】
バラードを歌い終わって、盛り上がる曲のパートへ
川ωΦ川<いきなり盛り上がったらダメだよ?少しずつテンションあげてね!
からの「グラスカ」「Welcome to my wild world」。「welcome~」のトゥルトゥルをみんなで歌うの楽しかった♪

【JJソウルホロコン⑤】
カップルの話はクサイ演技にゲラゲラ笑ってて、彼氏が告白すれば囃し立て、彼女が「違う人を好きになったの」と言えば『おーい!』とツッコミを入れたりして賑やか。全然雰囲気違って面白かったw
で、そんな雰囲気を一気静寂に変えるグランドビアノ姐様の神々しさたるや✨

【JJソウルホロコン⑥】
「Love you to death」の後のMC

<ライブがあるといつも考えるんだけど、こんなに歌って、動いてるのに、何で疲れないのかな?(その場にしゃがみこむ姐さん&その姿が可愛すぎてザワつく客席。からの、立ち上がって)こうして立ち上がれること…

【JJホロコンソウル⑦】
<皆さんと(兵役で)離れる時が来たんだけど…、、、やめよ!話すのはこのくらいにして次の曲に。

…みんなのパワーが自分のチカラになってるって話をしたかったんだと思う。後半の公演メイキング動画で、その辺の話をしてくれました。

【JJソウルホロコン⑧】
<まだ歌詞を覚えてない人もいるかもしれないけど、一緒に歌ってね!"GOOD LUCK"!

って曲が始まるんだけど、「GOOD LUCK」って一緒に歌う感じの曲じゃないっていう、ジェジュンちゃん安定のいつもな感じの件w

【JJソウルホロコン⑨】
でもその次の「good morning night」はすっごい盛り上がって、サビの『hello!』「hello!」とかだけじゃなく、みんなで最初から最後まで1曲通して歌って本当に楽しかった!しかもファンの声がするタイミングで本当に嬉しそうに笑うんだよㅠㅜ

【JJソウルホロコン⑩】
日本未公開のホロコンメイキング密着コーナー。レコーディングから始まって、撮影中、楽屋での様子、簡単な本人コメントなど、どうの様にこのステージを作ったのかを紹介してくれてた!これ本当に良かった!!
レコーディングはの時の物で前に→

【JJソウルホロコン⑪】
写真が上がったのと同じく風邪で喉が痛い様子。撮影準備中にはスタッフさんと
川ωΦ`川<何時の飛行機だっけ?…てことは何時までに…
ってすごい時間に追われてる様子が伝わってきた。あとご飯食べる時間もないらしく「近所に食堂が…」「カレーは短時間で出来るから」

【JJソウルホロコン⑫】
って、メモしてたから全部は読み取れなかったんだけど、画面に♯3分料理 ♯カレー…みたいな感じで、そのシーンに合うタグがバシバシ出てた。
川ωΦ`川<昨日レコーディング作業が全部終って、今日撮影。全然練習する時間がなかった、、
ってシュンってしてたんだけど

【JJソウルホロコン⑬】
川ωΦ`川<本当の公演みたいにしなきゃいけないんだけど、拍手がないんだよ。誰もしてくれない…でもみんなが楽しんでくれるといいな…

めっちゃいい子ㅠㅜ
グリーンバックでお客さん煽るフリしてるのはシュールだけど、ジャケット脱ぎ捨てるシーンで歓声が上がったよ!

【JJソウルホロコン⑭】
楽屋での衣装合わせ?で、黒いジャケットの着方を話してたらしく、
川ωΦ.`川<でも、これ前閉じると昔の女性歌謡歌手みたいになっちゃうよ?
って変な声で懐メロみたいなの歌い始めて、目をキョロキョロさせてて(多分モノマネ)超面白可愛いかったww

【JJソウルホロコン⑮】
JJ式セルカ撮影法
📱川ωΦ*川<キムチ❤(パシャ!)…xxキムチ❤
2度目はカメラ反応せずw
で、携帯で撮った写真を女性スタッフに見せながら
📱川ωΦ*川<こうやって撮ったらダメよ~(シュ!2枚目)いい?こうやって角度がね…

マジでオネェだった!w

【JJソウルホロコン⑯】
Life Supportのグランドピアノ撮影シーンでは先生に演奏を教えてもらいながら弾いて、バンドと息を合わせて、自分でモニターチェックもして。
川ωΦ`川<昨日の夜、泣きそうになったんだ…
なんて入隊直前の本音も聞かせてくれました。

【JJソウルホロコン⑰】
休みは一日だけ。家族とも一日しか会えないって。

ファンと離れてる間の時間については
川ωΦ`川<(学校の夏休みみたいな長めの)お休み。いままでずっと一緒だったから、初めて離れて過ごすお休みだね…

って表現してた。

【JJソウルホロコン⑱】
左手に持った携帯で김광성の「二等兵の手紙」を流しながら、右手のマイクでその音を拾ってBGMにして
カメラに向かってコメント

🎤川ωΦ.川📱~♪<頑張って仕事したよ。みんなの為にね…愛してます

みんなで頑張ってくれたジェジュンにお礼の拍手をしました!

【JJソウルホロコン⑲】
メイキング密着の最後にスクリーンに

『皆さんに伝えたい事はこれでしょう?』

『Love You More』

って字幕が出て「Lovve You More」へ。この演出良かった!
で、姐さんが愛してるのはユノだけどね!って思いながらも愛受け止めたよw

【JJソウルホロコン⑳】
アンコールは「Just Another Girl」と「Run Away」。「Run~」はスケスケのゴールドの豹柄の長袖シャツだった。東京もだっけ?あと、結局ホミンちゃんのAndroid衣装に似たゴールドの丈の長い謎の衣装はソウルコンでも着てなかった!

【JJソウルホロコン㉑】
最後は日本と同じ宇宙?の映像&男性のナレーション。過去を追憶するのはやめよう、未来を約束するのはやめよう。今を生きよう…みたいな。で、でもきっと来るであろう(再会の)未来まで

『ほんの少しだけ、さよなら』

っていう字幕が流れて本編&アンコール終了

【JJソウルホロコン㉒】
ライブ後は日本と同じでメイキング仕様のエンドロールが流れて、すごい可愛い姐さん横顔にどよめきが起きたり、かと思うと『制作しじぇす』のでっかいロゴが流れてきた時に「はぁ?やめて」「マジないわ」「有り得ないから」ってみんな文句言ってたり、本当に自由だったw

【JJソウルホロコン㉓】
・MC部分は一気撮りみたいで、全部チェーンがジャラジャラ付いてるジャケット衣装
・サイドスクリーンがめっちゃ近くてジェジュンちゃんのアップがバンバン写っても、みんなホログラムの姐さんに釘付け
・姐さんが指さす度に大歓声、脱ぐと会場が割れそうな位の歓声w

【JJソウルホロコン㉔】
・ギター演奏は정재원さん。チョンとジェが入った素敵なお名前❤
・「다시 만나지만〜」の岩に腰掛けてるヤツに始めは「おぉー!」って歓声が上がるんだけど、長い苔の生えた変な岩だってことに気づいて、後からみんなクスクス笑い始める

【JJソウルホロコン㉕】
終演後、韓国のファンの子達が「楽しかった!来てよかった!」「本当にジェジュンがいた!」ってみんな喜んでて、「こんなの見たら夢にジェジュン出てきそう❤」って言ってた子がいたのが超可愛かった!
ジェジュンちゃんの想い、ちゃんとみんなに届いてたよ。良かったね❤



そんなワケで簡単ですがホロコンレポでしたー!
お付き合い頂き、ありがとうございました&連投ゴメンナサイでした💦
(去年みたいに全部スクショにして画像貼り付ければいいんだって気づいた時には⑩越えてたの💦)

リプもありがとうございます!
明日鎮海に向かうKTXの中でお返事します!←



とっても詳しくあたたかなレポツイをありがとうございます
今日も鎮海で楽しんでこられますように



20160409 jj 花輪
また逢えるけど また逢えるだろうけど
  C-JeSエンターテインメント代表ペク・チャンジュ
僕たちもジェジュン兄のライブ本当に好きという話です。
  ユチョン、ジュンス

09:48 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示