05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

K STAR NEWS 自動翻訳  

2016/06/29
お借りします
自動翻訳を少しだけ手直しして^^





【G】
テ・ジナ、キム・ジェジュンのために慰問公演‥「同伴者」デュエット舞台公開!

K STAR生放送スターニュース
チャンネル登録40,735
視聴回数 184 回
2016/06/29 に公開

---------
【H】
芸能界で有名な継父ー養子の間でしょう、
歌手テ・ジナさんが軍服務中である歌手兼俳優キム・ジェジュンさんのために国軍将兵慰問公演に出ました。
二人はテ・ジナさんのヒット曲「同伴者」を共に歌うかと思えば、
イベント進行も続いていき完璧な呼吸を誇っていたんです。
軍部隊で会うテ・ジナさんとキム・ジェジュンさんの姿を、イ・ボラム記者が伝えます。

[現場の音: テ・ジナ]
「護国(報勲)の月をむかえて第55師団に来ています」

[現場の音: テ・ジナ]
「ここにいる方々は皆さん「同伴者」です」
「同伴者」を私たちのジェジュンとして歌ってみますね」


歌手テ・ジナが軍服務中である'JYJ'メンバーキム・ジェジュンと特急(特級)義理を誇りました。
歌謡界二つとない継父ー養子の間で有名なテ・ジナとキム・ジェジュン!
テ・ジナは実の息子イル(Eru)だけにキム・ジェジュンを惜しんできましたが。

[現場の音: テ・ジナ]
「後輩歌手である前に息子同じ.. 本当に私には息子がもう一人いるというそのような感じだから」

「お父さん」テ・ジナの養子愛はキム・ジェジュンが入隊をした後にもず~っと続きました。

[現場の音: テ・ジナ]
「ジェジュンの面会にきましたね
面会来てジェジュンの顔を見てその日が日曜日なので部隊の中で一緒に礼拝を行いました
礼拝を行って突然「慰問公演を一度すれば大丈夫だ」という気がしました
それで師団長様にも私が慰問公演きましょうか? するととても良いだろう
これが~ジェジュンもそばにあとで「お父さん必ずほどほどにしてほしい」で.. そうしましょう!」


このようにして成り立ったテ・ジナの第55師団国軍将兵慰問公演!
テ・ジナはより完ぺきな公演のために音響から出演陣交渉まで引き受ける誠意を見せましたが。

[インタビュー: テ・ジナ]
Q) 慰問公演のために精を尽くした?

A) 「慰問公演するのに正しくなされた音響がきてすればより良いでしょうと考えました
音響も私が直接.. 私がして通うコンサート チームにお願いしてその音響チームが直接きましたよ
私が直接交渉してお願いしてみなきて.. 私がみな主催をしたんです!」


[現場の音: テ・ジナ]
「しばらく後で公演の時お目にかかります~」

テ・ジナの積極的な支援の下、この日公演は軍楽隊上兵キム・ジェジュンの舞台で始まりました。

[現場の音: キム・ジェジュン]
「私は君の~永遠の兄弟よ~~私は君の~友よ~私は君の~永遠の歌よ~」

名不虚伝のすっきりした歌唱力を誇ったキム・ジェジュンは微笑を浮かべた顔で、
愛情いっぱい入れて次の歌手を紹介しましたが。

[現場の音: キム・ジェジュン]
「私を息子のようによく用意してお父さんのように良くしてくださるので
ご紹介をこのようにさせて頂きます
テ・ジナ アボジ! 舞台に出てきてください!」


テ・ジナの登場に熱烈に歓呼する国軍将兵!

[現場の音]
「テ・ジナ、テ・ジナ、テ・ジナ!!」

先にテ・ジナはキム・ジェジュンと「同伴者」を歌って、幻想のデュエット舞台をリリースしました。

[現場の音: キム・ジェジュン、テ・ジナ]
「あなたは私の同伴者~永遠の私の同伴者~
私の人生で最高の贈り物~あなたとの出会いだったよ~」


[現場の音: テ・ジナ]
「皆さん~私たちのジェジュンをたくさん愛してください~」

[現場の音: キム・ジェジュン、テ・ジナ]
「あなただけを愛してます 永遠の同伴者で~」

二人の公演に将兵は熱い反応を見せて、別名「テチャン」で応えました(うなずく返事をしました)

[インタビュー: テ・ジナ]
Q) 将兵の「同伴者」テチャンを見るのでどうか?

A)  「20代じゃないの 一緒に「愛は誰もがするか」もそうで「同伴者」も合唱するのを見た時
「まだテ・ジナ生きている?!」 このような感じ?!」


続いて歌手チョ・ジョンミンとチョ・ウンセ、オーロラ、チウォンの公演に公演会場の雰囲気はそれこそ極に達しましたが。
この中テ・ジナとキム・ジェジュンは共に司会をして、相性の呼吸を誇ったりしました。
その間テ・ジナは数多くの慰問公演を通じて「軍隊のお父さん」という別称を得ましたよ

[現場の音: テ・ジナ]
「軍隊のお父さん?!」

[現場の音: テ・ジナ]
「さっきもお父さんお父さんしたじゃないの
もちろんジェジュンがさっき私を紹介する時お父さんだと紹介するから
だがそれでも軍部隊に慰問公演に行けば(豊かなことの)
みな私にお父さんといいます 軍隊のお父さん!」


この日テ・ジナは「パパ微笑」を帯びて、将兵らとわずかな対話の時間も持ちましたが。

[現場の音: テ・ジナ]
「除隊したらお母さんお父さんに本当に親孝行して優しい子供たちになるように願います!」

55師団側は公演を心を込めて準備したテ・ジナに感謝の気持ちを入れて、感謝盃を伝えたりもしました。

[現場の音: イ・チャンヒョ、55師団師団長]
「護国報勲の月をむかえて郷土守護に余念がない第55歩兵師団将兵に
水準高い文化公演を通じて、忘れることのできない感動と和合団結の場を作られた
ことに対して深く感謝申し上げて師団前将兵の気持ちを込めて感謝牌を差し上げます」

将兵は歌手の公演を通じて大きい力を得たと話しましたが。

[現場の音: ヒョン・ヂュヨン] 
「'テ・ジナ先生と師団長様が慰問公演開いてくれましたが
疲労感やストレスみな緩和されて皆解いて行って..
褒賞休暇証も受け取ってご両親に親孝行する予定です」

[現場の音: ハン・ヌング] 
「護国報勲の月を迎えてこのように水準高い慰問公演見ることができてとても良かったし
今日の公演をレポート後今後力強く残った軍生活、軍楽隊熱心にすることができるでしょう」

それなら、数多くの将兵の目と耳を楽しくしたテ・ジナ-、彼の所感はどうでしょうか?

[現場の音: テ・ジナ]
「護国(報勲)の月をむかえてジェジュンの部隊に来て
ジェジュンがして二人でMCをすると意味深かったです
また、将兵がとても好きなのを見ると両親の立場で将兵等を見る時
あぁ、今日の公演本当によくしたんだと感じました」


キム・ジェジュンやはりテ・ジナのような心でしたが。

[現場の音: キム・ジェジュン]
「軍で見るのが容易でない公演だと.. ひとまず来て下さったことだけでもとても感謝申し上げて..
また、直接社会も見て公演もして.. 将兵が力をたくさん得たと考えます」


特にキム・ジェジュンは[生放送スターニュース]を通じて
ファンたちに感謝の気持ちを伝えて目を引いたりもしました。

[現場の音: キム・ジェジュン]
「皆さんこんにちは私は軍楽隊上兵キム・ジェジュンです!
挨拶を私が差し上げないでかなり久しくなったようですけど。。
軍生活は本当に元気に熱心に上手にしています
皆さんが永く永く着実によく待たれるということ遠くからよく聞いているから..
そしてたくさん力を得ています
最後まで元気に軍生活熱心にするようにします ありがとうございます!」


心身が疲れた軍人を慰めにきて、かえってエネルギーを受け取るというテ・ジナ!

[現場の音: テ・ジナ]
「'叫び声怒鳴って拍手たくさんみなされるのを好きでしょう
アンコールたくさん申し込んで.. 他の公演より軍部隊慰問公演するのがエンドルフィンができます」


[現場の音: 記者]
「また来られる意向がありますか?」

[現場の音: テ・ジナ]
「はい~ジェジュンが除隊する前にもう一度来るか(今)~!
除隊記念でしてもう一度来るか考えています」


[現場の音: イ・ボラム、K STAR記者]
養子キム・ジェジュンとの縁で始まった55師団将兵との出会いが
「軍隊のお父さん」の席により一層力を与えることができることを期待します。
[生放送スターニュース] イ・ボラムです。


~~~~~~~

テチャン   もっとコリアより
意味:会場にいる大勢の観客がステージ上の歌手と一緒に歌うこと、あるいは観客だけが歌うこと
解説:群れ(떼、テ)と唱(창、チャン)を合わせた言葉。

エンドルフィン   Wiki より
(endorphin)は、脳内で機能する神経伝達物質のひとつである。
内在性オピオイドであり、モルヒネ同様の作用を示す。
特に、脳内の「報酬系」に多く分布する。
内在性鎮痛系にかかわり、また多幸感をもたらすと考えられている。


~~~~~~~

こんなにで長時間放送されるなんって

久々に自動翻訳もあれこれ見比べて
まとめるのに時間がかかりましたが、楽しかったです

さらに~^^
















他にも嬉しいニュースを









☆まりり♡ '◡' ♡♪ ‏@marijeju  6月28日
「韓流純愛TVドラマガイド8月号」のジェジュン記事
「アルバム『No.X』は10万枚以上のセールスを記録」と書いてあります!!
http://tohokenbunroku.seesaa.net/article/439501702.html …
CJeSがごまかしたことを知ってるようですね
…(以下略)




そして私も昨日 #126 買いまして気分だけでも乾杯
1本だけなので、まだ冷蔵庫の中


enjoy_item_img.png

img_main.jpg


伝統技術×新製法、これまでにないデュアルスムース製法。
これまでヱビスが大切にしてきた伝統技術に新製法を掛け合わせたデュアルスムース製法を採用。通常よりも糖化工程にひと手間加え、穏やかな煮沸を行っています。それにより、ヱビスならではのコクはそのままに、スムースな飲み心地と控えめな苦味を実現しています。

コクがあるのに、飲みやすい。 新しいスタイルのヱビスです。
ヱビスビール誕生126年の挑戦、「ヱビス #126(ヱビス イチニーロク)」。麦芽100%でありつつも、麦芽を多く使用し、アルコール度数を6%へと引き上げています。苦味を控えた新しいスタイルのヱビスをお楽しみください。

爽やかなブルーに、数字によるネーミング。目にも新鮮なパッケージ。
長い歴史はもちろん、革新性も感じて頂けるよう、名称は126年の数字を記号化。パッケージは爽やかなブルーを2種類使って、採用したふたつの技術を象徴的にデザインしています。色の濃淡に対して、手触りを変えるなど細かなこだわりも。味わいだけでなく、「ヱビス #126」のあるライフスタイルもお楽しみになれます。


----------

今年の夏ならではの巡り合わせ




スポンサーサイト
20:58 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示