09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ あれこれ 【追加】  

2016/10/01
お借りします














SM全時代のヴォーカリストの投票のようでして
とうにやめているJJが上位になる実力と人気はさすが英雄









まだハングルよく分からず辞書も引きつつ
最後の「国内撮影協力」に
韓国観光研究院、文化創造融合ベルト?
とかに連なって最後に、シジョス、とかあるのはまさか
C-JeS のミスではないかとは思いますが気になりました。

他の芸能人の方々もお名前は出ていないようですが
JJ直前のDJ姿は、何度も共演したコメディアンのパク・ミョンスさんで
8月27日の東京でのお仕事で、単発?
参考までにこちら

エンディングのBGMは、成均館のOST

ホログラムコンサート自体は
JJより早くいろいろな方がされたようですから
最近の≒最新の?技術で
日本で、というのもポイントなのかも!?

JJだけでもなかなか追い切れず
他の方の様子を知ると、時代の流れが少しはつかめそう…





安めの辞書しか持っていないので^^;













































【B】 アラブのミュージシャン世界ランキング4位





160209 Life Support by Kim Jaejoong
bubukun
チャンネル登録681
視聴回数 14,925 回
2016/02/19 に公開
bntの映像を 2/9のホロコンにおいて、私が録音したジェジュンのピアノ弾き語りの歌に合わせてみました。初めて作成した­ので画像も荒くてすいません。この歌を、この映像にどうしても合わせてみたかったので。。。ジェ­ジュンの姿と声を堪能できればと思います

--------



また追加する…かも…
偽痛風が姑にまた出て普段の生活や健康のありがたさをしみじみ~
今後の更新も益々ゆっくりペースで~^^





----------







10:04 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示