05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ノ・ミヌ氏 あれこれ

2016/11/23
覚え書きです^^;


いかにもナルシスト風の美形・肌つやぴか…お好きな方にはたまらない
と感じててあまり興味がなかった…
はずでしたが
日本でのやっとのデビューMVであっさりおちた…かも…
JJも第一印象は、ナルシスト風に見えてたのに今は内面にこんなにも…

その後インタビューやドラマを見ると
甘えて鼻にかける風もある歌声のイメージとは大違い@@;
きれいな発音で落ち着いた話し方、もちろん日本語、しかも低め♫
細すぎるけど、男らしい

まず見たのは、私の残念な彼氏
同居人の女学生が、Dr.JINで、チュソンの子供時代
現代の病院で車いすで一人ルービック・キューブを遊んでた役の
あの女の子の成長ぶりにびっくり@@;


次にフルハウス TAKE2
お相手は、ファン・ジョンウムというC社所属
JJが2014年8月のアイスバケツチャレンジで指名したうちの一人。
元グループ歌手 sugar で1学年上?

ストーリーはハッピーエンド
そこにいきつくまでの、アイドル・スタッフと悪役社長・後輩との駆け引きにもふむふむ。
ドラマですから事実とは違うものの、事実とさほどかけ離れていない部分もあるかと…

キャストは、残念な彼氏で見た、脇を固める個性派の方が複数。
子供時代は、会いたいのユ・スンホの子役だった方
伯母さんが黒田福美さん=日本人役、だからミヌが演じたのはハーフの役
栗林公園の休憩所を営んでそこに住まいもある風な設定。


ミヌのプロフィールによると祖父が日本人だそうで、最近知りました。
JJの信頼あつく、iphone 7 を予約したとか
音楽の好みが同じ傾向=ロック(バラード)でしょうか?
曲も褒め合ってる様子、いつかバンドを一緒にしたい話
軍の休暇で会ったらJJがおなかをすかせてる話などなど

グンソク氏同様、ミヌ氏の好感度もアップ中です。



次は、パスタ~恋が出来るまで を見てみたいです
パスタ出演時のインタビュー

あまり出番はないようですが、黒髪、料理人の役が新鮮で。
今は、僕の彼女は九尾狐<クミホ>を見始めました

九尾狐って、時代劇かと勘違いしていました。
まだ見ぬままだったけど、見て良かったです。
ミステリアスで切ない静かな雰囲気…
検索で動画も色々…












2011年9月7日 日本語記者会見記事

JJが彼と仲が良いのも共通点も
応援するのも何となく分かりかけた気がします






スポンサーサイト
12:23 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示