03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

JJ ドラマアンケート

2016/11/24







ジェジュンさん特集アンケート


12月発売号で特集する「ジェジュン除隊直前スペシャル(仮)」の誌面を作るアンケートです。
ぜひご協力ください!(回答の締め切りは12月15日

① 一番好きなジェジュンさんの出演作品は何ですか?

② 先にお答えいただいた、一番好きな出演作品の好きな理由を教えてください

次に主演するとしたらどんなドラマに出てほしいですか?
 〇泣ける 純愛ラブストーリー
 〇王道 ラブコメディ
 〇背筋凍る サスペンス
 〇心あたたまる ホームドラマ
 〇ドキドキハラハラの アクション
 〇時代劇

④ ジェジュンさんの一番の魅力、またはチャームポイントを教えてください

⑤ 茶髪と黒髪と金髪、どの髪色のジェジュンさんが好きですか? 
  理由も教えてください

⑥ アンケートを誌面に掲載する際のペンネームを教えてください。

⑦ (任意) 職業と年齢を教えてください

ジェジュンさんが歌うドラマのOSTで一番好きな曲は何ですか?

⑨ ⑧でお答えいただいた、一番好きな理由教えてください。

⑩ 最後に、除隊間近のジェジュンさんに
  ひとことメッセージ
をお願いします!(任意)



----------

書ききれないし選びきれないし…しばらく迷うのを楽しみたいと思います。

以前、JJは「ドラマは一気に観る」とか言ってたので真似して
眠くなるまで最近ミヌさんのドラマを見てて、あれこれ思いました。
JJの本業はもちろん歌だけど
やはり、日本活動の前に、お国の活動が一番で
お国のファンが大勢+できれば増えることが大事で
トライアングルの後に、KBSの試みの2話連続放送にも参加して
TVで歌えなくても、その分、新たなファンがふえたようで
コアなファン以外にも広がった効果がありがたいと思います。

TVや雑誌に出られなくても
レンタル屋さんにJJの顔が並んでいるのも嬉しい。

日本でも歌手と2足のわらじで大勢のファンがいる方は多いこと。
もちろん歌1本で続けられる方々も多いでしょうけれど。

誌面づくりに参加できるよう、作品を思い浮かべて…
OSTにはをつけてみました。
MVも懐かしくおまけに^^



2009年
天国への郵便配達人、 Call Me (テグン氏のMV)

2010年
素直になれなくて、 blossom (浜崎あゆみ氏のMV)

2011年
ボスを守れ

2012年
Dr. JIN、 ジャッカルが来る(邦題: コードネーム:ジャッカル)
日が昇る(時)まで (ペク・スンホンの氏のMVティーザー

2013年
 (ソロ歌手活動中心)

2014年
トライアングル

2015年
SPY (邦題: スパイ~愛を守るもの~)

番外編で、演技の初期作品も ☟

2006年
VACATION、 地球で恋愛中


Wiki に少し補足しつつ


・인사』 挨拶
  (2006年2月、ソロ、韓国映画『百万長者の初恋OST』韓国盤と日本盤(AVCF-26136)に収録)

・『사랑아』 愛よ  (My Love)
 (2009年、ソロ、日韓共同制作映画『천국의 우편배달부 (天国への郵便配達人)』OST)

・『너에겐 이별 나에겐 기다림』 君には別れ、僕には待つということ (Parting in you, waiting in me)
  (2010年、ソロ、KBSドラマ『성균관 스캔들  (成均館スキャンダル)』OST)

・『지켜줄게』 守るよ (作詞)
  (2011年、ソロ、SBSドラマ『보스를 지켜라 (ボスを守れ)』OST)

・『살아도 꿈인 것처럼』 生きても夢のように (作詞)
  (2012年、ソロ、MBCドラマ『닥터진 (Dr.JIN)』OST)

・Stay (作詞)
 ( 韓国、韓国の映画『コードネーム》』OST、2012年11月15日)
・僕だけの癒し 나만의 위로 (作詞・作曲)
 ( 韓国、ジェジュン The 1st Mini Album『I』、2012年01月日 )
・Kiss B (イユくんと作詞・作曲)
 ( 韓国、ジェジュン Repackage Album『Y』、2013年02月26日 )

・『싫어도』 嫌でも (作詞)
  (2014年6月9日公開、ソロ、MBCドラマ『트라이앵글 (トライアングル)』OST)
・『우연』 偶然 (作詞)
  (2014年7月22日公開、ソロ、MBCドラマ『트라이앵글 (トライアングル)』OST)



17:10 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示