05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ 同期のヨンウンさん など

2016/12/02
嬉しくてありがたくて、お借りします










 ☟

ジェジュンと同じ部隊の同期の方からの書き込み文 >RT


実は、前にミロティックの時にカッコイイって思ってて、Love in the IceとかJYJの歌は好きな歌だけ聴いてきました。

キムジェジュンに対して特に関心はなかったんだけど

部隊でこんな風に会ってみると人間的にもとてもいい人だったのでギャラリーに文を残してみます。

違う部隊の人が尋ねて来て、サインをお願いしてもよくしてくれるし…

実際、ぎこちない感じだったけど、先に近づいてくれて、たくさん話しかけてくれるし、冗談もよく言ったり!

話してみると30分くらいはすぐに過ぎてしまって、性格も愛想よくて、本当にいい人でしたよ。

同期なので同じ日に転役ですが、休暇はジェジュンヒョンよりも少しだけ貯めておいたので、先に出て来ました。(笑)

休暇に出る前に、カシオペアの親しい妹のためにサインをお願いしたんだけど、僕にまで新曲サインCDを。。。感謝感謝。

名前が..妙に同じで最初は先任や幹部の人たちからたくさん冷やかされましたが、もうすぐ軍生活も終わりですね。
(サインをもらった人が、ヨンウンさん(笑)

同じ部隊ですが、僕が軍楽隊ではないので、すごく親しくなれずに残念です。

でも、もうすぐジェジュンヒョンも最後の休暇に出られるので、ギャラリーの方々ももう少し頑張ってくださいね。(笑)


twitter.com/DC_..197331566370817



-----------

同期なので同じ日に転役ですが、
休暇はジェジュンヒョンよりも少しだけ貯めておいたので、先に出て来ました
 ☟
ってことは、どういうことでしょうか
先に出て、ひと月分休暇を取りつつ、転役のセレモニーもないんでしょうか
もし、JJも余分な休暇があれば、30日より早く出られるってことでしょうか

   やはり、休暇として先に出ただけで、戻るようです


このヨンウン氏は、ずっと帰らないくらいで休暇をためてらした様子ですね。
JJは、休暇のたびに帰っていたでしょうから
最後の休暇の後30日に普通に転役ということでしょう。
この休暇もご家族とゆっくりしてほしいですが
打ち合わせなども色々忙しい…かも…
できるだけゆっくり過ごせますように

ヨンウン氏…英雄の漢字ではないかもしれないけれど
同じ名前のよしみでお話もいっそう弾んだことでしょう


そして、大変だったと思うのですが、何とまとめてくださっています
是非ブログでもご覧ください
 ☟



こんなにもたくさんステージに上がりつつ
寝ずの番やら食器洗い~草引きなども皆さんとともに
同性に認められファンもふえて良かった~


サインをお願いしてもよくしてくれる
 ☟
JJはファンへのサイン会なども思い出しながらだったでしょうか^^
大晦日のサイン会、200枚でも全然苦にならなくって
楽しみで仕方ないのかもしれないですね

でも、その前の夜中の日本人限定ファンミは
ルッコリ主導で、理解できません。
もう品物も用意したからとか何とか言われたのか…これから…かも…








-----------

こんなツイまで見かけました^^;













行ける方は少なくって、希少価値があるから
高くっても、より接近できて飛び切りの思い出ができることでしょう;;
あちらの思うつぼ…
できれば、メンバーシップウィーク同様…
最少催行100人でも、何とか中止になってほしいです…
オプション7千円で、現地でほんの何分か会うだけですが
それをニュースにする為に?
それなら、高いツアーを組まなくても、それだけでいいし
お国のファンだけでも十分だと思います
ぼったくりの片棒をかつがされるのはNO.です。

MOLDIRは入隊前で仕方なかったと思うようにしていましたが
今度は非常識すぎるのでは…
SMの奴隷契約を知って以降
お国の事情、マスコミの様子、政治がらみあれこれを知るにつけ
ぎょぎょぎょっと…の連続で…
トスカーナ会員権が高額だったのも
他社が勝手にしたという東日本大震災1周年記念パーティー案なども
ファンの声…というか高くてありえないから
応募数が少なく採算合わずで?無くなったから
これからもやはり、ファンの気持ちを示すことは大事だと思っています。

チェ某氏の甥御さんがJJの幼馴染みだとかってことは事実としても
2ショットを日本のマスコミが取り上げたのは
それだけ他の芸能人よりもやはり日本でネームバリューがダントツだからだと思います。

穏やかな転役、年末年始になりますように





スポンサーサイト
07:44 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示