09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ テレビニュース など

2016/12/30







joy news 24
jj 20161230 joy news



8:02
【H】
(キョン)キム・ジェジュン転役D-DAY (軸)
肩踊りがそわそわ! 風楽を鳴れ~??
#キム・ジェジュン #KIMJAEJOONG  #キム兵長様 #転役 
#12月30日 #転役を_名_受けました #皆_花神(靴)_履かれましたか
#待つことを_踏んで_走って #の種を_狭めて_抱いて_したくて #大きい金_カムバック




(朝鮮日報日本語版) 徴兵:
満期除隊JYJジェジュン、大勢の出迎えに感謝
朝鮮日報日本語版 12/30(金) 10:01配信

2016123000753_thumb jj
【写真】JYJジェジュン「国防の義務を果たして戻ってきました」 (朝鮮日報日本語版)

JYJメンバーで俳優のジェジュン(30)が、満期除隊を迎えた心境を語った。

ジェジュンは30日午前、京畿道竜仁市の韓国陸軍第55師団で、軍楽兵として1年9カ月にわたる軍服務を終えて満期除隊を申告した。

複数の取材陣やファンが現場に詰めかける中、ジェジュンは明るいほほ笑みと共に登場し「大勢来てくださって感謝します」と語った。

続いてジェジュンは、軍隊生活の中で記憶に残るエピソードについて「少し年を取っているので、走るときはもっと一生懸命に走ろうと努力した。ほかの若い友人たちよりも一生懸命やろうと思った」と語った。

ジェジュンは、寒空にもかかわらずやってきたおよそ500人のファンに向けて明るい笑みを浮かべてみせ、視線を引き付けた。
2015年3月31日に京畿道坡州市の陸軍第1師団新兵教育隊へ入所したジェジュンは、基礎軍事訓練を終えた後、陸軍第55師団の軍楽兵としておよそ21カ月にわたり、現役で服務した。ジェジュンは04年に歌謡界デビュー。入隊前まで歌手としてだけでなく俳優としても活発に活動し、KBS2『スパイ~愛を守るもの~』、MBC『トライアングル』などに出演した。

最終更新:12/30(金) 10:20




(朝鮮日報日本語版) 兵役:
満期除隊JYJジェジュン「メンバーとはよく会っていた」
朝鮮日報日本語版 12/30(金) 11:06配信

2016123000978_thumb jj
【写真】JYJジェジュン除隊報告 (写真:朝鮮日報日本語版)

JYJメンバーで俳優のジェジュン(30)が30日午前、京畿道竜仁市の韓国陸軍第55師団で1年9カ月にわたる軍楽兵としての服務を終えて満期除隊を申告し、同じJYJメンバーへの愛情を語った。

ジェジュンは30日「JYJメンバーとは、休暇の時にも絶えず会っていて、除隊前の末年休暇の時にはメンバーが『最後の最後までは終わらないので、元気に除隊するように』と言っていた」と語り、JYJメンバーとの親交を披露した。

ジェジュンは「朝の起床はガールズグループの歌と一緒に迎えた」と語り、軍隊生活で力になったガールズグループとしてTWICEとBLACKPINKを挙げて「たくさんのガールズグループが力になった。中でも、TWICEとBLACKPINKがかなり人気」と語った。

ジェジュンはこの日「家族や友人たちと会いたい。一番やりたかったのは、ファンに会うことだった」と、ファンに対する愛情も語った。また、取材陣から質問が降り注ぐ合間にもファンと目を合わせ、ほほ笑みを見せた。
さらにジェジュンは「ファンのためにファンミーティングを準備した」と語り、31日に開かれる除隊記念ファンミに言及した。

ジェジュンは、1年9カ月の間自分を待ってくれたファンに対する感謝を伝えるため、自らイベントを提案。除隊のあいさつと共に、ファンサイン会などさまざまなイベントを行う予定だ。

最終更新:12/30(金) 11:09


---------

本音とビジネスと…






11:17 YouTube | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示