05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

インスタに初コメできました  

2017/01/07

#WelcomeBackJaejoong

JYJさん(@official_jyj)が投稿した写真 -






去年までは、インスタって自分にはできないかと思っていましたが
いつの間にアカウント連携できてて
遂に今日はコメもできることが分かりまして、即実行

頭が固いので「コメントを追加」の上をカーソルで行ったり来たりしただけでは
記入欄が開いてないので分からずじまいでしたが
クリックすると | が現れてやっとこさ理解^^;

六十の手習いじゃないけれど
JJたちのおかげで、ツイやブログも始めましたが、ずいぶん経って…
インスタにも今年参加できました


 ☟ 懐かしの…動画も埋め込みできますように

Jaejoong M-Limited #Jaejoong #KimJaeJoong #JYJ

JYJさん(@official_jyj)が投稿した動画 -





公式インスタの初めは2013年8月3日

JYJ #Jaejoong #KimJaeJoong #ParkYooChun #YooChun #KimJunSu #JunSu #JYJ

JYJさん(@official_jyj)が投稿した写真 -





今日は休みでゆっくりできて良かった~








20:17 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示