09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ NAVER 記事

2017/01/14
こちら



nv1.jpg

Special
ウェルカムバックジェジュン!
彼の最初の歩み、コンサート、会議ビハインド大公開


1年9ヶ月の軍服務を終えて、最終的に私たちのそばに帰ってきたキム・ジェジュン! 軍入隊中に自分自身を欠場したファンのために、正規2集[NO.X]アルバムをプレゼントするほど熱いファンの愛を見せてくれた彼が、今回はアジアツアーでファンの方々と特別な時間を一緒にする予定です。
資料提供:ロエンエンターテイメント| 登録:2017.01.13。


ビハインドカット  コンサート会議ビハインド

来る1月21、22日[2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL」The REBIRTH of J」]にもう一度新しい姿で戻ってくるキム・ジェジュンがコンサート会議の真っ最中というニュースに、その現場に従ってみました。 これまで以上に真剣で情熱的だったその日の会議室で一緒に行って見れジョー!


nv2

入口に入るとすぐに背中から輝く誰かが見えるんです! すぐに軍生活期間のファンが最も懐かしかっことキム・ジェジュンです!


nv3.jpg

除隊後初めてのコンサートであるだけに、これまで以上に真剣な姿で監督と意見を交わすジェジュンの姿を捉えたんです。 黒髪の姿だけよりは金髪に変身した姿を見ると、なんだか風変わりなもの、心臓がよりドキドキジャンプくる感じ!


nv4.jpg

久しぶりに皆さんの前で公演をするのがときめくはキム・ジェジュン! ので、より細かくチェックしている様子ですが。 ステージデザインはもちろん、マイク、各種特殊効果までの曲の一つ一つごとにどのような姿でファンの方々を驚かせか入念に探る姿です。


nv5.jpg

久しぶりに歌手キム・ジェジュンで舞台に立つほど、ファンの方々に見ていただきたい舞台があまりにも多くのジェジュンです。 やってみたい舞台演出のアイデアを続けて出すアイデア職人! 現場にいたスタッフたちも公演に対する期待感がますます大きくなったという裏話です。


nv6.jpg

現在、いくつかの曲を披露するかの会議が続いたよ。 セットリスト選曲から曲配置まで何から何までジェジュンの手の届かないところがないほどです。 この渦中そのすぐサングラスが必要なようです! 蛍光灯100本を入れておいたかのように見事な美貌で、心臓狙撃されているキム・ジェジュン! ただ白いティー一枚だけ着ただけなのにこんなにかっこよかっを日?! コンサート会議で列を指定しているキム・ジェジュンと一緒に彼の美貌もストリング中か表示されます!


nv7.jpg


最後までセットリストから目を離さないジェジュン! このようなアーティストまたオディトよ? このような姿見ると、彼の贈り物のような公演がより一層期待されます! すでに見たいキム・ジェジュンの除隊後初のコンサート[2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL」The REBIRTH of J」]は、来る21、22日高麗大学ファジョン体育館で会うことができます! みんな久しぶりにジェジュンと会って遊べる準備できています〜? その後、我々「ゲハクシク」の時会いましょう〜



Photo  オフィシャル画像

nvb jj
07_201701142221143ee.jpg



Sign  ネイバーミュージック、家族に送るサイン

jj naver sign2 
クリック拡大


Video  ネイバーミュージック、家族に送るキム・ジェジュンの挨拶

(動画あり)



Track  キム・ジェジュンの主要なトラックリスト

全リスニング

1
守ってあげる
キム・ジェジュン
ボスを守れOST Part 3

2
君には別れ僕には待つ
キム・ジェジュン
成均館スキャンダルOST
ミュージックビデオ

3
日差しの良い日(Feat。イ・サンゴンof夕焼け)
キム・ジェジュン
日差しの良い日
ミュージックビデオ

4
生きても夢のように
キム・ジェジュン
ドクタージンOST Part 1
ミュージックビデオ

5
知っている?
キム・ジェジュン
知っている?
ミュージックビデオ

6
Love You More
キム・ジェジュン
NO.X

7
嫌でも
キム・ジェジュン
トライアングルOST Part 2

8
One Kiss
キム・ジェジュン
One Kiss
ミュージックビデオ

9
Heaven(Feat. コミ)
キム・ジェジュン
WWW化粧をおとす
ミュージックビデオ

10
Just Another Girl
キム・ジェジュン
WWW




22:30 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示