04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

JJと グンちゃん  ツイ     

2017/01/20
まず、仮面に変わりました


jj twi 20170120

あんまり押さえすぎて、痩せてるから顎に皴
なんてね、それより、これの羽根ですね~

で、グンちゃんとのキャッチボール





























お借りします








自動翻訳が面白いので、各種そのままです^^

【Y】
13:03
グンソック私はあなたがご飯をモックオッダンゴッを気になる
04
ワウ在中さん久しぶりにツイッターに来てくれた! 非常にありがたい!!
10
郡ちゃんの返事を待っていた非常に嬉しいwww
15
郡ちゃん! 雪だるま作りますか? あなたと作りたいです
冷たいお兄さん
23
郡さんは在中との雪合戦夢見ます! 非常にソルレイは!! 可愛い
26
郡さん明日私のコンサトです雪合戦は負傷だめです
31
私も在中ライブに行くことができて嬉しい! グッツも大量買いますうなぎは割引院して!
40
グッツ列が長くて大変であるが応援する□ライブ時会うと□郡さんを大変待つ
43
明日六時延世大へ行きます! 非常に期待される!!
45
分かりますソウル大で見ます ♡
15:02
冷たいお兄さんです

【G】
13:03
グンソク私はあなたがご飯を食べ段を気にする
04
すごいジェジュンさん久しぶりにTwitterに来てくれた!非常にありがたい!
10
グンチャンの回答を待っていた非常に良いwww
15
グンチャン!雪だるま作りますか?あなたの作りたい
冷たい兄
23
軍量ジェジュンとの雪合戦夢見ています!非常にソルレこれは!かわいい
26
グンヤン明日私のコーン佐藤です雪合戦は負傷しません
31
私もジェジュンライブに行くことができてうれしい!グッズも大量買いウナギは割引望んでいる!
40
グッズラインが長く難しいが、応援する😂ライブ時に会おう💋グンヤンをひどく待つ
43
明日6と延世大に行きます!非常に期待されている!
45
知っているソウル大で見て♡
15:02
冷たい兄です

【H】
13:03
グンソク出たあなたがご飯をモゴッタンゴッを心配している
04
蝸牛ジェジュンさん久しぶりにツイッターにきてくれた! 非常に有難い!!
10
グン最高の返事を待っていた非常にうれしいwww
15
グン最高! 雪だるま作りますか?あなたと作りたいです
冷たい兄さん
23
グンさんは在中との雪合戦(目の戦い)夢見ます! 非常にソルレイは!! 可愛い
26
グンさん明日私のコンサトです雪合戦(目の戦い)は浮上(負傷)なりません
目(雪)の中に石ころなりません
31
私も在中ライブに行くことができてうれしい! グッズも大量生きますウナギは割引遠海!
40
グッズ列が長くて大変だがウンウォナンダライブテマンナジャグニャンをとても待つ
43
明日六時延世(ヨンセ)大に行きます! 非常に期待される!!
45
分かりますソウル大でポァヨ〓
1502
冷たい兄さんです

【B】
13:03
根石私は米を食べていたことを不思議にする
04
すごい再氏久しぶりにツイッターに与えた!非常にありがとう!
10
軍ちゃんの答えを待っていた、非常に嬉しい www
15
軍ちゃん!雪だるまを作成するあなたとしたい
涼しい兄
23
軍量は灰の中の雪だるま式にありつける。非常に説教かこれは!かわいい
26
軍量明日私の円錐形の佐藤です、雪合戦には傷はありません
雪の中に石があります
31
私も灰の中のライブに行くことができ嬉しいです!グッド・も一括購入のウナギは人!
40
グッド・行が長すぎて、難しいですが応援するライブの時だけ私の軍を熱心に待っている
43
明日6時延世大学に行く!非常に期待される!
45
知っているソウル大学で見てください♡
15:02
涼しい兄です



----------

グンちゃんファンの方の大量買いの割引ご希望ですが…^^;
大学名がばらばらですし、高麗大学ファジョン体育館だったんですね^^;


なかなか追いつけなくて嬉しい悲鳴

今日休みで良かった~
お昼に献血に行って使ったロッカーは33番で
暗証番号も自由に333333…6桁か7桁でした
昨日の仕事中にも何度も、33 が現れて、それだけで元気百倍



今、南国愛媛もついに暴風雪・波浪警報発令中
特に日本海側や北国の皆様はもっと大変だと思います
くれぐれもお気を付けくださいませ




16:48 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示