03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

JJ インスタも ❄  

2017/01/20

昨日のインスタと合わせてこちらに…


インスタも

I miss you Elsa👫

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -




ツイの前の12:56頃でしょうか


 ☟ 昨日の二つ


18:58?
【H】
贈り物もらってうれしくない人がいるでしょうか
#湯飲み茶碗(マグ) #灰皿 #hermes

선물받고 안기쁜 사람이 어딨을까 #찻잔#재떨이#hermes

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -




22:15?
【G】
#コトガムギフトもたらすために直接、準私の弟に栄光を 
#干し柿よりコトガムが良い。花のようなコトガムああ、いくら考えても言い訳のようなもの。
【B】
# 花のギフトのノートに直接与えられた私の弟に栄光 
# 岬の感覚よりも花がより良いもの.花のような花の子供、どんなに考えても言い訳のように.
【H】
#花感プレゼント駐ロシア直接きた私の弟に光栄を
#干し柿より花感がより良いことを..
花のような花感アいくら考えても弁解のようなことを..
【Y】
# 花感贈り物与えにジックゾブワズン私の弟に光栄を
#干しがきより花感がもっと良いのを。. コッガッは花感いくら思っても言い訳みたいであったなの。.



スペルミスの訂正も^^

꽃감 곶감 꽃감 꽃같

はじめ、高級梅干しかと思ったけど違ってて
鏡餅に添えた干し柿をまだ食べてないのを思い出しました
JJのおかげです



お借りします

干し柿の贈り物渡しに直接来た僕の弟に栄光を















17:26 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示