07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ コンサート ツイれぽ  

2017/01/22
お借りします























今日コンサートどうでしたか?
ジェジュンは久しぶりの舞台とときめいて震えて清心丸食べた~
寒くて雪も多くきてくれたファンの方々心配本当にたくさんしましたよ。
舞台上のジェジュンがあるのは全部ファンの方々のおかげです~
明日もジェジュニとともに楽しく楽しんでください。



もっとクレイジー////><したいです。












Geunsuk に答えていないとき#김재중は彼を訪ねたが、彼はここで、J は多分彼は恥ずかしがり言う彼は彼の親友、JJ でも言う

キム・ジェジュンがグンソクを呼んだ時に、彼は答えなかったが、彼はここにいた
JJはおそらく彼はあまりにも恥ずかしがり屋だと言うJJも彼は彼の親友だ





01:24 記事引用 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示