09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ 公式インスタ など  

2017/01/25
23:01
【H】
ジェジュンとママのセルカ公開!?
真の'母子ケミ'を見せる!  明日会う~
#キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG  #ピキキャスト #PIKICAST
#お母さんが眠った後 #食べる番組 #料理番組 #ミッション実行 #誕生日プレゼント
#皆さんに差し上げます #美貌烈日中 #明日夜11時 
#アラーム #合わせておかれましたか #はやく会いましょう



【G】
明日の夜11時、ジェジュンの超特急の誕生日プレゼントが訪れます!🎁
#キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #ピキキャスト #PIKICAST
#お母さんが眠った後 #キムチチゲ #料理番組 #食べる番組 #ASMR
#インタビュー #ヒソヒソ #特別な #ギフト #明日の夜11時 
#期待してください(をお楽しみください)#シジェスタグラム



お借りします






















キム・ジェジュン、誕生日迎え
びっくり新芸能「ママが眠った後、公開

記事入力2017.01.25午後1:10
最終的な修正2017.01.25午後1:17 記事原文
[ヘラルドPOP =キム・ウンジョン記者]

キム・ジェジュンが誕生(26日)を迎え、びっくり芸能プロを公開する。

キム・ジェジュンがピキキャストと一緒にした特別な芸能番組「お母さんが眠った後」の予告スチールが公開された。 最近ピキいキャストが新たにローンチする芸能番組を撮影したキム・ジェジュンは「お母さんが眠った後」を通じて率直で飾らない魅力を惜しみなく発散して出す予定である。

キム・ジェジュンが出演した「お母さんが眠った後」は、ASMRと芸能的な要素が合わさったピキキャストの新しい芸能プログラム。 お母さんが眠っている間、お母さんが割れないように与えられたミッションを実行する必要がこのプログラムでは、キム・ジェジュンは、ママこっそり夜食を作って食べて、エピソードやインタビューなどをお届けし、ファンたちの期待感を増している。 特に、明日誕生日を迎え準備したこの映像は、ファンに特別な贈り物になるものと見られる。

関係者は「キム・ジェジュンが「お母さんが眠った後、最初のゲストとして出演して才覚あふれる話し方で、現場スタッフをひきつけて和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えた。 食べる番組から彼の率直なインタビューまでそっくり入れられたこの映像は、歴代級のファンサービスになるものと思われる。 キム・ジェジュンの新たな魅力期待してもいい」と伝えた。

一方、キム・ジェジュンが出演したピキキャスト「ママが眠った後」は、26日夜11時ピキキャストチャンネルで会うことができる。

popnews@heraldcorp.com
- CopyrightsⓒヘラルドPOP&heraldpop.com、無断転載および再配布禁止 -

--------

あした観たいです

コメント読んで気づいたけど
JJはパジャマで、後ろのベッドでお母さんが眠ってるシチュエーション…
コメディーと料理番組のもりだくさんなのでしょうか

チャミがポッケから出したツナ缶…
玉ねぎの甘みが良いとか…
変わっていないかな~進化してるかな~
大事なのは、キムチじゃなくて気持ちだって


週刊?

070711 週間プラチケ! 東方神起 cut 投稿者 s-xxx



13:23 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示