05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ 二日目 エア参戦🎵  

2017/02/08

Nang Kham Aye 様ありがとうございます
リスナーは26519人だったかです🗾

なんと たっぷ~り3時間超え


昨日、仕事は休みだったけどバタバタしてる間に終わってしまい
今日は急きょ仕事が休みで嬉しかったです

そして、今日は、今日のサプライズあり

では振り返りながらお借りします





SNSで覚えてきてね みたいな言葉だったような…
もう早はっきり覚えていないことに愕然^^;




あと7回もある、って喜んでた^^








山崎が美味しい。
ライブの前の晩、飲んだり食べたりすると次の日に調子がいい。
今日友達来てるから。
友達は吉四六しか飲まなくて、自分は山崎。
ロックじゃなくて水割りだと酔う。薄いと何杯も飲んじゃうから

と、倒置法を最後まで聞いて納得✌





マネージャーもSPもいなくて一人だけで。
だあれも知らないから、もっと頑張ろう 
前に住んでた下目黒も行った
  でしたっけ?





お仕事があるからね って











ハマってる? 急に告白されたみたい  
50人くらいいたけど、今10人。軍隊行く前に電話番号変えて





リハーサルして14時くらいから始めて9時くらいになるよ、遅くなる って聞こえたんですが^^;


























地球の反対側から、遠いでしょ、ありがとうございます












おまけ: 第2ラウンド JJ、ダントツ1位












【9日お昼前追加】

グンちゃん、知ってるでしょ?
韓国人のチャン・グンソク が日本にいて…福岡来てて…あ違った札幌だ!
似てるでしょ?
14ぴき カニを食べたって



ステージで上着お着換え前に
ははっ 着替えます、すみません、うぅ~🎵
はい、着れました^^
このジャケット好き?
ほんとにね 軍隊にいる時に あのぅ80キロくらいまでに太った時に あのぅ
18キロくらいは筋肉だったんです。で、筋トレをやめってから、14キロくらいやせたんですけど
体から筋肉がなくなっただけ ダイエットとかじゃないんですからね



GMN日本語 ver. イントロで
ごめんねごめんね! ごめん、バンド、ごめん!
これ、ほんっとに大事な曲だからね!
今 イヤモニが しか聞こえなかった。
じゃ、バンドのみんな 準備オッケー? じゃぁいきますね








--------













7日れぽ















23:07 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示