05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ 古家さんと📻 など  

2017/02/09
お借りします





2月10日  メッセージ
2月24日  独占インタビュー

いつか山Pさんの番組にも出られますように
J事務所としてはNGでしょ、今のところは…
やっちゃいなよ…と無責任には言えず、願うのみ


















HPはこちら

Program Blog
2月9日 (木)

【2/10】 MOBBが登場!ジェジュン(JYJ)からメッセージも!
明日2/10(金)放送の「RefillKorea」には、iKONのBOBBYとWINNERのミノから成るヒップホップユニットMOBBが登場!

昨年末にリリースされたジャパンデビューミニアルバム『THE MOBB』の話や、今後の活動について、また大好きな古家先生への熱い思いを語っていただきました。
 
さらに、除隊後初となるジャパンツアーで横浜アリーナを熱狂させたJYJのジェジュンさんからメッセージも到着!

kjj_yokohama_4_copyright-624x936.jpg

古家さんとの久しぶりの再会にインタビューも盛り上がりました!!
ジェジュンさんへのインタビューの模様は、2/24にお届けしますので楽しみに待っていくださいね♪
 
また明日は、日本初上演となる韓国ミュージカルのチケットプレゼントもご用意しています!
盛り沢山の内容でお届けしますので、お聞き逃しなく!!


---------








11:33 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示