04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

JJ & ヌナ ツイ & インスタ など   

2017/02/14
23:49


食べちゃったよ^ - ^ 美味しかった! 大阪明日もよろしく! 今日楽しかったよ!

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -






12:02
【B】
今から服を脱いでシャワーをします😶


지금 부터 옷을 갈아입고 샤워를 합니다😶

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -






1:03


#국보급미모 한번더 하고 잘게요~ 잘자요おやすみん

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -





プロフィール:
投稿146件
フォロワー4,069人
61人をフォロー中
수야시에

3:44?
叔父 #大阪 #コンサート〜^^ 私たちの #ユンゴンㅜ 今日に限ってㅜ #妨害者モード~~
叔父愛は一人で独占しプン 私たちの #ユンゴン~~ 他の叔母の姉の母方の祖父、祖母もㅜ
叔父と写真を撮ることも妨害する私たちの #ユンゴン~~(笑) ママには可愛いけど~~ふふふ、
他の叔母たちにも...もっと可愛気性デュンがになることを~~ ^^笑
#愛している #ユンゴン〜^^ 今日寝る前に(笑) 叔父のコンサートが面白かったで…...〜 ^^笑
明日も見ていくとふふふ明日より一層楽しんで遊ぼう〜^^愛している〜^^(笑)
今日ご飯もジャムに与えられないでとてもとてもごめんねㅜ 旅行は、こうしたものだろう?(笑) 愛してる〜^^



4:58?
(笑)お母さんはゴニが止めるのかと(笑)忙しくて(笑)、私たちのゴニはふふふ
写真を撮るのかと忙しく笑結局(笑)オムマだけうっかりㅜ写真を撮って(笑)
健児(笑)ありがとう(笑)。私たちの明日もジャムに遊んでみよう〜^^(笑)
#叔父コンサート #キム・ジェジュン #jj #大阪コンサート #甥バカジェジュン #ユンゴン
#叔父愛ユンゴン #ハートポンポンユンゴン #ナイトユンゴン #2017/02/13大阪コンサート
#最高の最高 #明日も期待する〜^^ #タムチョンタムチョン~~お?
タムチョンが答えがないね~~ ^^笑(ゴニのコンサート中に...答えない叔父を切なく呼んで..)





大阪公演開始......公演開始後4時間の間、あまりにも楽しみいた時間がとても速く過ぎ行くべきㅜㅜ
甥は、日本語で言えば何を言っていない知ってても、最後まで叔父応援しながら公演を見(すごい^^)のおかげで、叔父もウシャ〜ウシャ〜!公演を無事に終えた〜
私と今日のカップルのように、同じコンセプトで服を着て来て、写真撮るの母が横で双子だとしㅜㅜ
私の男だというのか? ジェジュンが、女性だというのかㅜㅠ 明日も素敵な公演を期待するに〜^^
14日のバレンタイン私たちの甥初演が誕生日も祝って〜16日ヘスターが誕生日でも事前にお祝いの〜^^
#大阪 #JJ #コンサート #4時間 #行き来面白いこと #日本語知っては聞くこと #かわいい甥 #叔父ゴージャス #なぜかカップルルック #双子? #私は男である #あなたの女性である。 #甥の誕生日




00:08 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示