03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

JJ あれこれ  

2017/02/18
お借りします


【G】
少年のような姿で帰ってきた#キム・ジェジュン🤗
2年という時間の間、最も多く変わったことは何でしょうか?






20:52?

This song is rrrrrreally good👍

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




では聴きながら



…August Alsina(オーガスト・アルシーナ)とは!


Wait

I'm not telling you to wait on me

I'm not telling you to wait on me, no
I'm not telling you to wait, but I'm hoping that you'll wait

I know this may not be my place
But I got something I should say to you
Sometimes I'm in a different space
But that don't change the way I feel for you, I do
This may not be the best time
I got a lot going inside my mind
Don't think for a minute that I'm a fool
Don't know what I'll do if I lose you

You need someone who will be there to hold you
I can't even say that it's fair, but I do
Hope you know I'll always be here if you need me
What I gotta say isn't easy

If you gotta leave
Girl, I won't stop you, so do what you gotta do
I don't want you to go
But I got a few things in life that I gotta do
I'm not telling you to wait
I'm not telling you to wait on me
I'm not telling you to wait
I'm not telling you to wait on me

But I'm hoping that you'll wait
Wait, wait, wait, wait, wait

I told you when I met you girl that I would need patience
You said that you understood so I thought that you could take it
We have a real good thing
Nothing should come between us
Now you want some things I never promised
You say something missing, I was always honest
Telling you the way that I felt for you
Could be something real that I never knew

You need someone who will be there to hold you
I can't even say that it's fair, but I do
Hope you know I'll always be here if you need me
What I gotta say isn't easy

If you gotta leave
Girl, I won't stop you, so do what you gotta do
I don't want you to go
But I got a few things in life that I gotta do
I'm not telling you to wait
I'm not telling you to wait on me
I'm not telling you to wait
I'm not telling you to wait on me
But I'm hoping that you'll wait
But I'm hoping that you'll wait
But I'm hoping that you'll wait
Wait, wait, wait, wait, wait

【G】
待って

私はあなたが私を待つように言っていない

私はあなたが私を待つように言っているわけではありません。
私はあなたに待つように言っているわけではありませんが、あなたが待つことを望んでいます

私はこれが私の場所ではないかもしれないことを知っている
しかし、私はあなたに言いたいことがあります
時々私は別の空間にいる
しかし、それは私があなたのために感じる方法を変えない、私は
これは最適な時間ではないかもしれません
私は心の中にたくさん入ってきた
私がばかだと思ってはいけない
私があなたを失った場合、私が何をするのか分からない

あなたにはあなたを抱きしめる人が必要です
私はそれが公正だとは言えませんが、私は
あなたが私を必要とするなら、私はいつもここにいることを知っていることを願っています
私が言うべきことは簡単ではない

あなたが離れる必要があるなら
女の子、私はあなたをやめることはありません、あなたがしなければならないことをやる
私はあなたに行きたくありません
しかし、私は人生でいくつかのことをしなければならない
私はあなたに待つように言っていない
私はあなたが私を待つように言っていない
私はあなたに待つように言っていない
私はあなたが私を待つように言っていない

しかし、私はあなたが待つことを望んでいる
待って、待って、待って、待って、待って

私はあなたに会ったときに私はあなたに言った私は忍耐を必要とするだろう女の子
あなたが理解したと言ったので、私はあなたがそれを取ることができると思った
私たちは本当に良いことを持っています
私たちの間に何も来てはならない
今私は約束しなかったことをいくつか欲しい
あなたは何かが行方不明と言う、私はいつも正直だった
私はあなたのために感じた方法を教えて
私が知らなかった本当のものかもしれない

あなたにはあなたを抱きしめる人が必要です
私はそれが公正だとは言えませんが、私は
あなたが私を必要とするなら、私はいつもここにいることを知っていることを願っています
私が言うべきことは簡単ではない

あなたが離れる必要があるなら
女の子、私はあなたをやめることはありません、あなたがしなければならないことをやる
私はあなたに行きたくありません
しかし、私は人生でいくつかのことをしなければならない
私はあなたに待つように言っていない
私はあなたが私を待つように言っていない
私はあなたに待つように言っていない
私はあなたが私を待つように言っていない
しかし、私はあなたが待つことを望んでいる
しかし、私はあなたが待つことを望んでいる
しかし、私はあなたが待つことを望んでいる
待って、待って、待って、待って、待って



----------

ファンへの想いにも通じるのか、未来の奥さんにも!?
tatooには@@;


遡って…

13:12?



13:20?
【G】
ギフト認証

선물 인증

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -






--------

楽天 [2011] サッシカイア 750ml 赤  より

2011年はサッシカイア自らが「2000年以降最高」
とも評価する非常に素晴らしい出来となり、
1985年、1988年、あるいは1997、1998年などの
伝説的なヴィンテージに匹敵と言われています。

2010年の収穫後、11月頃から冬にかけて例年より
冷え込みが厳しかったものの、春を迎えると穏やか
な気温で、適度に雨が降り、ブドウの栄養状態は申し
分なく、順調に生育が進みました。

トスカーナ全域で非常に暑さが厳しく、かつ長い
夏となりましたが、海に近いボルゲリでは、海から
受ける風や湿気と、昼夜の気温差がブドウのスト
レスを軽減し、充分に果実を成熟させることができ
ました。

熟したブラックチェリーやベリーに
ローズマリーなどのハーブを思わせる
アロマ、果実味と共に広がるミネラルや
スパイスのニュアンス。
壮大な構造の中に溌剌とした酸、それと
同じくらい感じられる果実の甘味と旨みが
力強いタンニンに溶け込んでおり、余韻
には黒スグリや杉のような風味が心地よく
広がります。 


■葡萄品種
カベルネ・ソーヴィニヨン85%
カベルネ・フラン15%
評価:ワインアドヴォケイト誌
(パーカーポイント)にて94点を獲得。
ワインスペクテータ誌にて95点を獲得。
2015年版ヴィ―二・ディタリア
(ガンベロロッソ)にて最高評価3グラス
(トレ・ビッキエリ)獲得。

17,620円 (税込 19,029 円) 送料別





スポンサーサイト
06:20 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示