09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

@bornfreeonekiss へ 【追加】   

2017/02/22
おはようございます

おつかれさまです



ファンは十人十色ですね~。

SNSをされてない方もいらっしゃるでしょうし

十年以上先まで見つめるJJの深い想いを感じ取れるのは

ごく一部のファンの方たちだけでしょう^^;

JJはそれでも、全てのファンを優しく広く温かくつつみこんで

賢く無難に、時には笑いを誘うように、やんちゃな感じで

うまくお客様に対応しているなぁって、ますます感心しています

1年9か月の間、本当に色々考えが深まったんだと思います。



大人の事情を知らないファンも新しくどんどん増えていると思います。

インスタのフォロワーさんが1,000,000人突破しましたし、ツイッターも

日本語力以上に、人としての魅力が尽きないうえに

ジェロモンを漂わせ、酔わせるJJは凄い



さりげなく、にこやかに、明るく、ファン想いのJJが

よりいっそう、思う道が開けて前に進めますようにお祈りしています



今の日本の一般的な事情と比べると

ちゃんとしたファンクラブも広報もマネジメントもないなか孤軍奮闘

もしや、広報をほぼしない条件付きの日本活動なのかと…🗾

健康第一で無理せず…無理しすぎず…80歳よりもっともっと長生きして

夢をどんどん叶えていって頂きたいし、JJならきっとできるでしょう



『人間失格』 と 『斜陽』

苦手なジャンルですが、改めて読んでみました

JJが好きな数字は、今も 33 でしょうか

仕事中も意図して使ったり、不意に目にするとドキドキしたり

それだけでもにまにま仕事を楽しめます、JJのおかげ様です

そうそう、新しい緑色のフライパンを昨日おろしてお料理も楽しくはかどってま~す



イ・サンボン氏が画像をかえてくださって、JJの顔もちゃんと見えるようになりました















09:49 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示