07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ インスタ  

2017/02/22
15:46?
【G】
… Vアプリで会いましょう^^

2回目の名古屋も頑張るぞ! V앱 에서도 만나요^^

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -





この優しい微笑みと傾げた表情の愛らしいこと…
是非、ステージやグラビアでも




---------

お借りします

いや一体浴衣着たゼズングヒをいくらぶりに見ることなのこの組む以後ほとんど初めてではないから(瞳孔地震) 私がこんなに早く連想するチァルを尋ねて来た理由は私がこのチァルが出た当時にことするように轢かれたからです ... ^_ 初世区の時ゼジュウング ... ☆
【H】
いや一体浴衣着たジェジュンイをどれくらいぶりに見ることでしょう
この組む以後ほとんど初めてではない~(瞳孔地震)
私がこのようにはやく思い浮かぶチャルを訪ねてきた理由は私がこれらのチャルが出てきた時に非常に致命的だったからです ...^_┬
超セクシー ジェチュウン...☆





16:08 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示