05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ 公式 FB・インスタ など  

2017/02/23
10;02
【H】
"皆さんが送るエネルギーに私はもっと大きい人になった気持ちです。 時々‘私は今何をしているか’そのような時があるが、今日のように一緒に一つになってお互いの心を交感(交歓)すれば上手にできるという自信にできます。 何か事が起こっても放棄しなくてさらに熱心にしますね!"
ありがとう、名古屋。また会う日までさよううなら
さいたまで会いましょう!
#キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG  #2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR  #Japan  #The_REBIRTH_of_J  #日本 #日本 #名古屋 #Nagoya  #名古屋 #コンサート #Concert  #コンサ?ト #アジアツアー #アジアツア?ー #2月25日_26日 #埼玉 #さいたま #アンコールコンサート #また_会いましょう


【G】
「皆さんが送ってくれるエネルギーの前に大きな人になった気分です。
時々 「私は今何をしているか」 そんな時がある、
今日のように一緒に一つになって、お互いの心を交感(交歓)すれば
上手にできるという自信にできますよ。
何が生じてもあきらめないし、より頑張ります!」
ありがとう、名古屋。また会う日までアンニョン
さいたまで会いましょう!



10:05




イッチ モッハル ナゴヤエソウィ シガン チョンマル ヘンボケッソヨ.
サイタマエソ マンナヨ.
チュルゴウォッソヨ.
コマウォヨ.
ット マンナヨ.
ポゴシプルゴエヨ.





お借りします





励みになります
1:47


ジェジュン名古屋公演20170222 おっぱって呼んでいい #ジェジュン #jaejoong

ふるふるさん(@furufuruold)がシェアした投稿 -




10:16
【Y】
どうしてこのようであるか ... ? 👍😍cosmopolitan

어쩜 이럴까...?👍😍cosmopolitan

megan jungさん(@hyejinjung1025)がシェアした投稿 -







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぎょぎょぎょっ、いろんな意味で…















11:16 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示