07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ 守ってあげる🎵  

2017/02/26
さっそくありがとうございます お借りします


















JJが、笑顔で明言してくれたこと
カバーでなく自分の曲を日本語で新たに書いて歌えたこと
すごい前進です

ゆうべは、お休みのあいさつも知らずに
この音源でぐっすり眠れて…気づいたら8時半近くでした、もったいない^^;

1:28あたりで
もとはさらに高く張り上げるところを
優しくさげて抑えめにしたのも、日本語ver.だからでしょうか?
少し前にも下げるのかな?と思ってたのですが
実際に歌って反応を見ていたのでしょうか?

日本での経験からたくさんのことを吸収していかしてくれるし
日本人の心まで理解してくれるし
はもちろん、カラオケで普及できますように









08:57 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示