03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

JJ GREEN 緑  

2017/03/07
14:00
【G・H】
「Be the Green!」
清涼ある清涼て! ジェジュン美貌にも反する午後🌳
#キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #オルルオ #Allure #ビハインド #Behind #直接_書いた開発環境保護_フレーズは? #男神 #美貌 #自己発光 #清涼 #自然 #Nature #グラビア #pictorial #幸せな #午後 #送ってください




ペンラの緑は、JJの個人カラーだし
あの時に言いたかったのは
遠回しで、公式の色がピンクに見えたことへの意思表示だったのでは 👈会社に対する
その後に、かの店長氏が急きょ作った(から不良品が多い)言い訳付き
そして、埼玉では、より赤に近づいてきて印象が大違いでした

十人十色のファンさばきも長けてきたJJ

毎朝毎晩、トップ記事の再生リストを聴いています
日本語曲も何曲も聴けるようになった、この幸せ

だんだん欲張りになるけど、ぜひとも日本語のCDを
「Wake Me Tonight」 ができたんだから、期待できます

でも、何かそれと引き換えに大変なことなんて絶対ありませんように ( * ~ 人 ~ * )







15:47 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示