03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

JJ いよいよ香港  

2017/03/11
18:00
【G】
カリする😎=とんでもないこと😯=かわいさ😘=JJ👍🏻 #キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #アジアツアー #ASIATOUR #亞洲巡演 #コンサート #Concert #演唱會 #2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR #The_REBIRTH_of_J #聞か #とんでもないこと #可愛 #粋 #まで #明日から #中華圏ツアー #開始 #香港 #Hongkong #マカオ #Macau #マカオ #台湾 #Taiwan #台灣 #明日会いましょう #まもなく会います




18:02
マスクを使っても隠されないジェジュンのハンサム...!
眺めてみてもドキドキする目つき職人キム・ジェジュン♥
#キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #驚きセルカ #目つき職人 #マスクを_突き抜けて_出てくる_ハンサムだ #運んだ穏か #アジアツアー #ASIATOUR #亞洲巡演 #コンサート #Concert #演唱會 #2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR #The_REBIRTH_of_J #香港 #Hongkong #AsiaWorldExpo #明日会いましょう



お借りします














これはやべぇ😭 まさか過ぎた😭 ここ2、3日で色んな運使い果たした😭 仁川空港でTwitter中 ⬇︎ Twitterに「仁川空港にジェジュン 香港へ」情報 ⬇︎ 香港行きのゲートを探し当てる ⬇︎ ダッシュでそのゲートら辺へ ⬇︎ んが もう搭乗開始中 ⬇︎ さすがに機内にはいっとるかと諦めモード ⬇︎ 諦めて俺らのゲートに帰ろう ⬇︎ と したとき向こうからスーツの軍団にひときわ輝くオーラの人間 ⬇︎ まさかのジェジュンに遭遇😭 #仁川国際空港 #ジェジュン #jaejoong #遭遇 #元 #東方神起 #現 #JYJ #かっこよすぎた #kpopを好きになったきっかけの人 #この前のライブ行けれんかったけど #こんな形で会うとは #思いもせんかった #もうなんか #オーラがえげつねかった #最後の最後でええ思い出出来た

悠太さん(@kwnm411)がシェアした投稿 -










初めて見ました 10万人超え ☞ 11万人















JJの想いが報われてツアーも盛り上がりますように








-----

【H】
偶然にアルバムを見て発見した写真本当に幼く見えるよ~今日は大韓民国が新しく生まれる日良い点もあるが一方では心配もなるといい決定にひびが入らない日々だけあることを... #新しい日 #古くなった写真 #古くなった大韓民国# 思い出の中に #期待感 #胸のときめき #心配半分 #憂い半分 #間違わないことを #反省するように #自己反省

jessicayoung0492
우연히 사진첩을 보다가 발견한 사진들 정말 어려 보이네~ 오늘은 대한믹국이 새롭게 태어나는 날 좋은 점도 있지만 한편으로는 걱정도 된다 이 결정에 금이 가지 않는 날들만 있기를 ... #새로운날 #오래된사진 #오래된대한민국 #추억속으로 #기대감 #설레임 #걱정반 #근심반 #틀리지않기를 #반성하시길 #자기반성
20170310 nuna1
20170310 nuna 2

3月10日…
弾劾裁判が行われていた大統領は、憲法裁判所が罷免が妥当だとする判断を下し、ただちに失職。同国で民主的に選ばれた大統領が罷免されるのは初めて。





07:17 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示