05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

@bornfreeonekiss へ  

2017/03/16
おはようございます

先日、町内のサークルK がファミマに変わって
まだ行ってなかったので、早起きして行きました

全部あるかな~って楽しみにしてたら
も、一目見ても少なくって不安になって

スープはクノールがなくって
ファミマコレクションの粒たっぷり濃厚コーンポタージュ
これは、ポッカサッポロフード&ビバレッジ なので

今度はもう少し大きなお店にいつか寄ってみようっと

明太子マヨネーズが食べられただけで、朝から幸せです

普段はあんまり行かなくって、素通りしてたけど
あちこちにあるお店見るたびににまにましそうです…
安全運転第一で

またまた楽しみをしてくれてありがとう



夕べは夜中過ぎてから、ジャッカルの特典と本編を観ました。

エンドロールにOSTのことは出ているのか
観直しても分かりませんでした;;

Kiss B、僕だけの癒し、Stay

他のOSTとかも、いつか日本語で歌ってもらえたらいいなぁって思いました。
チェ・ヒョンが最後の方でポン・ミンジョンに
「守ってあげる」って言ったのが印象的です

何度観ても、やっぱり面白くって笑えて良かった

ソン・ジヒョさんは、この作品の前にずっと重くて暗い王妃役だったので
これを選んだそうですね。
トライアングルやSPYより軽い明るい、素も出せる
新しい魅力を待っていま~す

その前に、アルバムが出るのかなと一番の楽しみです





08:22 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示