03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

JJ マレーシア レビュー記事  

2017/03/23






【G】 変なんですけど…^^;

ホーム エンターテインメント 音楽 ミュージック・レビュー
K-popのスター、
キム・ジェジュンがバンコクでファンを興奮させた時

2017年3月23 日の音楽のレビュー
DZIREENA MAHADZIR

韓国人のスーパースター、金ジェホンは、灰の中のフェニックスのように舞台に立って、3月18日にタイのバンコクで5,000人のファンから叫び声をあげて舞台に浮上した。

「ザ・リバース・オブ・J」とも呼ばれ、シンガーのアジアツアーシリーズの最新のストップでした。 JYJのメンバーである31歳の歌手は、現在、2年間の軍事休憩の後、初めてのソロコンサートツアーの途中です。

金氏は1月にソウル、韓国、日本でコンサートを行い、香港に向かった。 バンコクは、シンガーの心の中で特別な場所を保持する都市であり、非常に期待されているストップです。

ジェジュヨンは3年前にバンコクで最後のことをしていたが、これは彼のファンのために待望の再会だった。 彼の異例のファンのインタラクションでよく知られている彼は、ファンとほとんど個人的な関係を保ち、それらに関連する有意義な事柄に注意を払う少数のスターの1人です。

タイでは、タイの後期国王Bhumibol Adulyadejを偲んで黒いリボンとリストバンドを着ました。 彼の到着はファンからの支持の盛り上がりを呼び起こし、コンサートはイベントをカバーする100以上のメディアを見た。

Huamark屋内競技場で開催された、それは強力なボーカル、パフォーマンス、ファンサービスの粋な幕開けでした。 彼の最初のソロミニアルバムIからのOne Kissで夕方から始まり、彼はLuvholic、Kiss B、Rotten Love 、 Let The Rhythm FlowのようなアルバムWWWの曲をフルにフォローアップしていた。

これはロックスターのジェジュン(Jaejoong)が、野生でほとんど手がけのない動きで、群衆を完全にコントロールし、狂乱に包み込むという段階で、 ジェジュンの腹筋を垣間見るだけで、ファンを激しく追い込むことができます。

群衆はヒステリーに近いモードで、ステージ上でシャツを脱いで、輝く縞模様のゴールドジャケットに変身した。 彼はいくつかの異なる色でこのジャケットを持っており、彼はすべてのコンサートで異なる色をしています。

ジェジュンのコンサートには、ファンのための定期的なドレステーマがあり、今回は "あなたの街を紹介する"ものでした。 ドレスコードセグメントの間、彼は選ばれたファンを選び出し、彼らの衣装について彼らに尋ねる。

このコンサートでは、衣装を着たファンの写真が事前に撮影され、画面に表示されていました。 タイの伝統的な衣装を着たファンと、象の衣装を着たファンもいました!

象はジェジュンが好きな動物で、喜びのために衣装を着てそれを着用しようとしたが、時間制約のため歌手は自分の写真を撮ってソーシャルメディアに投稿すると約束した。

ジェジュンコンサートでは、感情の深さやファンの愛情を感じることができません。 2番目のセグメントでは、彼が兵役中にリリースされた最新のアルバムNo. Xからドローンを歌ったとき、これがファンプロジェクトの手がかりとなりました。

彼らは、「Welcome Back KJJ」という場所カードを白い背景に赤色で盛り上げ、スターと彼のファンの間にはかなりの瞬間だったと言えます。

両部門の間には、ジェジュンがファンにどのように喜んで彼がタイに戻ってきたのかを話し、彼らのサポートに感謝している会話や「メント」があった。 戻って来る計画と将来の計画について彼の考えを共有するビデオもありました。

ジェジュンについての一つのことは、ボーカルとカリスマ的な存在だけで舞台を満たしているので、ダンサーやゲスト歌手のようなバックアップ・サポート(ミュージシャンを除く)は必要ないということです。

彼の例外的なヴォーカルについては多くのことが言われていて、 "CDを飲み込む"という言葉は、彼のライブパフォーマンスが録音されたバージョンよりも良いとは限りません。

タイと海外からの5,000人のファンがバンコクショーのジェジュンに魅了されています。

Run Awayという曲は、Jaejoongの通常の歌声とは異なる音色をしており、彼の多才さを示す役割を果たすだけです。 WWWがより例外的なアルバムとみなされているにもかかわらず、彼のレパートリーの中で最も多様な範囲であるNo. Xアルバムの他の曲は、彼が死を愛する、すべて私が望む、すべての輝き、私の野生の世界へようこそ、幸運とおはようの夜 、キャッチーで穏やかな数字の組み合わせです。 このコンサートシリーズのもうひとつの伝統は、彼がGood Morning Nightをベルトするときです 。

彼は何度も橋を歌い、バンコクの数は9回だった!  ジェジュンはそれが終わる頃に床に座っていた!

彼は9 + 1とMineでロックスターモードに戻り、 Butterflyでアンコールのために戻ってきました。 歌手がこのコンサートシリーズでこの曲を歌うことを選んだのは、これが初めてでした。

バタフライは、すべてのボーカルのアコバイヴァイズとハイ・ノートでライブを演奏するのは難しい曲ですが、 Just Another Girlに着手する前に完璧なピッチでそれを取り除きました。

Jaejoongはいつも自分のペインティングを選んでいます。私は彼のショーを終了するための曲としてあなたを守ります 。 2012年のドラマシリーズ「Protect The Boss」 (これも主演)から、この曲はジェジュンと彼の熱心なファンの関係を表しています。

ファンはまずそれを歌い始めた。 その後、ジェジュンはファンが参加したカペラ演奏を行うために出てきた。これはおそらく、ファンが "私はいつもここにいる"という旗を掲げ、ジェジュンが「私は君を信じる。"

ジェジュンのコンサートで取り除くのは、観客の声と存在だけでなく、ジェジュンとファンの両者に圧倒されている愛と献身と支持の圧倒的なライブパフォーマンスです。

感情的に夜行性の高いオクターブのパフォーマンスだったジェジュンは、韓国で最高の歌手の一人であることをもう一度証明した。






スポンサーサイト
15:14 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示