09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ インスタ など  

2017/03/24
22日 21:15?
もぐ~😋 #美味しい店

Yam~😋 #맛집

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




21:20
キムチ、ねぎのチヂミ

김.파전

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




お借りします













Allure 4月号 ジェジュンコメント(日本語訳)
BE THE GREEN キム・ジェジュン

このスローガンは、文字通り自然を象徴する色「グリーン」なので思いつきました。
この機会が自然を顧みて、自然が僕たちに、僕たちが自然に対してどんな存在なのか考えるきっかけになればいいと思いました。
誰しも環境に関心をもつものの、実生活で実践することは容易ではありません。
”Allure ”グリーンキャンペーンを通して僕たちの行動が、僕たちを取り囲んだ自然にどんな影響を与えるのかを気づけたらいいと思います。
このような環境関連キャンペーンを通して改めて再確認できればと思います。
共に環境にやさしい行動を実践したら申し分ないでしょう。
そうすることで徐々に僕たちが住んでいる地球ももう少し元気になると信じています。
料理が好きな僕は生ごみは必ず水分を取った(乾かした)後捨てます。
日々、乾燥機を使って分離排出も熱心にしています。
顔が知られた芸能人でなければ、公共交通機関を多く利用していたでしょう。
日本に行けば、自転車に乗る人たちを多く見かけます
僕たちの国でも自転車に乗ることが、今よりももっと大衆化されればと思います。
地球にも健康にも役立つからです。
















23日 14:53?
【G】
それはいつものように素晴らしいものでした、、
いつものよう、最高だった。。。。 #kimjaejoong #brother #shooting #キム・ジェジュン #グラビア職人 #ポーズ職人 #表情職人 #大福 #君と一緒なら Now is good♡






もう1枚アップされてるウインクとつなげて ☟




17:27
【H】
ジェジュンが上げてもかまわない代用~~~^^👏👏

재중이가 올려도 된대용~~~^^👏👏

megan jung,EUPHORIA SEOULさん(@hyejinjung1025)がシェアした投稿 -




19:44
明洞(ミョンドン)韓国式うどん(カルグクス)~~~~^^

명동칼국수~~~~^^

megan jung,EUPHORIA SEOULさん(@hyejinjung1025)がシェアした投稿 -




19:56
ポーズ職人!!写真職人!!❤^^

포즈장인!!사진장인!!❤^^

megan jung,EUPHORIA SEOULさん(@hyejinjung1025)がシェアした投稿 -




23:29
ジェジュンア…このように美しくてどうするのだ~~

재중아...이렇게 이뻐서 어쩔거야~~

megan jung,EUPHORIA SEOULさん(@hyejinjung1025)がシェアした投稿 -




23:57

photo by kimjaejoong^^

megan jung,EUPHORIA SEOULさん(@hyejinjung1025)がシェアした投稿 -




17日 16:12?
情報本当にはやい....

정보 참 빠르다.....

노미영さん(@nohmy1118)がシェアした投稿 -







[お母さんが寝入った後に]  寝ているママ こっそりと夜食を食べるには? キム・ジェジュン編 楽に 
100万突破







JJ… 🗾 の  …
お国でこういう発言は勇気がいると思うのですが…
割と前から自転車好きそうだから
2007年の日本の写真集メイキング見た時は意外でしたが
今も乗ってるようで、風を受けて自然を感じられるし、好き…かも^^

毎日、トップ記事の日本語曲ばかり聞いています

より良い形で少しでも早くリリースされますように





----------










09:56 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示