05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ トレジャーブック ツイ など 

2017/03/24












一番欲しい物は
写真集じゃなくて
日本語曲の音盤です

でも、まだ無理ならJJが力を入れてるこの本で今はがまんがまん

待てば海路の日和あり



お日柄を最近調べる機会があって
有名な六輝で良くなくても
十二直や二十八宿でも吉日だったりするので
考え方次第というか、心構えというか…
たとえば仏滅は、元は物滅でリニューアルのようなリバースのような
大安は、安んじて動かない日、などの説もあるのだと知って
心が軽く自由になってきました

一方で…
悦吏子先生のブログを遡っていまして
どれだけ大変な中での執筆・字幕つけ
それ以前の大手術など…読み返すにつけ
とにかく健康でいられるだけでもより可能性は大きいのだと思うし
くじけちゃいけないと

ご近所さんは階段から転げて骨折されたとお聞きして
いっそう毎日無事でいられることに感謝しつつ、二人の母の手伝いも
楽にいけてます

悦吏子先生の作品色々見直したくなりました、JJ以外も



allurekorea より

#オルルオ_スター😘 #キム・ジェジュン #ラミランb#ムン・ソリb#パク・ソンウンb#イムセミb#ジョンインソンb#ホンソヨンが伝える環境にやさしいメッセージをデザイナーb#ユンチュンホがデザインしたTシャツに込めました.🌿b来る4月24日b#オルルオグリーンキャンペーンで限定販売し.💚b#メイキング映像b#comingsoon@ y.choonho@susemee@ jung_insun.gramb#Allure_HJA

jj a1
jj a2

一瞬なのでコマ送りで;;




お借りします







18:48 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示