07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ 公式 FB・インスタ など 

2017/03/27
13:46
【G】
「最初のマカオのコンサートは、あまりにも楽しかった特別な時間でした。必ずまたまた会えることを願って祈ります」
#キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #アジアツアー #ASIATOUR #コンサート #Concert #マカオ #Macau #マカオ_ファンの方々との_最初の出会い #皆さんの_熱気と_歓声_忘れないよ #JJ #ホリック #Holic
マカオであなたと一緒にいることを忘れることはありません。 もうすぐ彼に会いたいと願っています!




13:47
暖かい、マカオの天気と同じくらい暖かかった、マカオのファンの方々の心も忘れないよ!💕
▶ goo.gl/g9Ke5h (NAVER のOSEN )
▶ goo.gl/9374Wr (NAVER の日刊スポーツ)
#キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #アジアツアー #ASIATOUR #コンサート #Concert #マカオ #Macau #忘れられない_、マカオ_初公演 #昨日の_公演_忘れ_ないよ #次の_また_会おう #JJ #ホリック #Holic
バイオスでマカオの#パフォーマンス#を復活させよう! 非常に思い出深い#モーメントはあなた/すべてである。 ありがとうございました。



香港

ジェジュン私たちの訪問を受け入れてくれてありがとう!
今夜J2エンターテインメントニュース StarTalk キム・ジェジュン😎😎



独占インタビュー キム・ジェジュン



お借りします




*軍隊話
軍隊では、いったん就寝時間と起床時間が常に決まっていました。それが、実は辛かったです。何故なら、明け方に起床し軍務につかなくてはならず、睡眠時間が少なくて辛かったです。
 
(軍隊生活にはどうやって適応したのですか?)
そこにいれば、自然に適応していきます。僕にとって、辛かったことより、良かったことはと言えば、一緒軍生活した人たちと苦労し、楽しい時間を共にすることも多くて・・・一緒に過ごした同僚たちのお陰で、すべてに適応できたし、耐えられたのだと思います。
 
(他に記憶に残っていることは?)
僕は、他の人たちより遅れて軍隊に行きました。そのため年も上なので、訓練をしても、もう少し一生懸命頑張ったのかもしれません。それで結果も良く、周りの兵士や上司たちも、「ジェジュンは頑張るな」と評判がよくて、とても気分が良かったです。
 
(アジアツアー中の忘れられないエピソードは?)
韓国と日本が終わり、中華圏は香港が初めてです。実は、今からがとても楽しみです。香港は2年7か月ぶりなので、本当に久しぶりです。中華圏は、いつも仕事だけして韓国に帰ることが多かったのですが、エピソードをこれから作ってゆきたい・・そんな感じ分かりますか?
だから、香港や・・もちろん美味しいものを食べたり、その国の文化を楽しんだりするのもいいですが、観光を本当にしたいのです。本当は、観光しながら
(どこに行きたいですか?)行きたいところは沢山あります。沢山ありますし、特別なところもいいですが、いったん、一般の観光客が歩く普通の通りで食べたり、歩き回ったりしてみたいです。
 
(日本でも観光?)
観光しました。ただ、ぶらぶら歩き回りました。本当に幸せでした。
 
*除隊後のコンサートについて。
本当に感謝しています。とても心配していました。観客があまり来ない気がして、大変心配したのですが、心配とは違い、ずっと待ってくれていた分だけ、愛で応えてくれるので・・・僕がこれから、どれだけ観客の皆さんのために頑張らねばならないか、そんな考えが先に立ちました。
 
*曲つくりについて。
実は、曲ごとに違います。違いますが、基本的には、僕の経験したことをベースに、曲を作ることが多いです。
曲により温度があると思います。とても熱い曲もあるし、温かい曲もあるし、冷たい曲もありますが、その中で、僕が経験したことを曲に合わせ、冷たい記憶を入れ、熱かった記憶を入れ、温かかった記憶を入れ、そんな風にしているみたいです。難しくはないようです。
 
(作詞作曲のエピソードは?)
ある曲は、明日即録音だというのに、歌詞が出来なくて録音できなかったことがあります。
でも、録音する当日の朝、起きて作詞をしたのですが、前日に夢をたくさん見たので、夢の内容をそのまま作詞し、録音した思い出もあります。
 
(本当にインスピレーションがわかないときはどうしますか?)
諦めて寝てしまうとか、そうでなければ、継続リプレイしたまま、作業部屋でウトウトしていると、曲を聴いて夢を見ます。例えば。伴奏があるでしょう?伴奏を聴いて眠ると夢を見るのです。夢から覚めて、そのまま曲を書く場合もありますし、酒を一杯飲んで曲を書く場合もあります。
 
(カッコいいという修飾語について(?))
本当に恥ずかしい言葉だと思っていますが、僕は決してそんな風に思っていなくて。僕も同じ人間というだけで、まずは僕の周りのスタッフにありがとうと言いたいです。僕を上手にスタイリングしてくれるのだと思います。実は、特にカッコイイという・・・悔しいです。
単に、一般の人たちとは,ちょっと違った雰囲気がある・・そんな点は、僕も少しずつ感じます。でも、少し雰囲気が違うというだけのことで、それをもってハンサムだとか・・その声はとても聞きづらいです。
 
*身体の管理について。
身体の管理ですか?食べたいものは食べ、飲みたいものは飲んで、楽しむことは楽しんで、そして、自分に罰を与えます。「お前は楽しみたいだけ楽しんだのだから、罰を受けろ」と、運動をしたり、食べた分だけ節制します。しばらく食べないとか、小食にするとか、そんな風に罰を与えます。そうすると又、僕が食べたいだけ食べられるじゃないですか?行ったり来たりするみたいです。
 
(どんな運動が好きですか?)
運動は、辛い運動ではなくて、ただ歩いて、走って、健康に良いという小食。少しずつ食べるようにしたりします。
僕は何でもよく食べます。この世に存在する・・これは食べてはだめだかなと思うくらいひどいものでなければ、なんでも食べられます。
 
*今後の計画
残りのツアーをきちんと仕上げ、その後は、演技で、皆さんに俳優としての姿で挨拶するのではないでしょうか。
実は来年までの計画はしているんです。だから、とても楽しいことがあると思うので期待してくれたら嬉しいです。
 
(香港の俳優さんと仕事をするなら?)
マギーチャンという女優さんがいらっしゃるでしょう?深みがある。演技を見ても深みを感じます。一緒に演技ができるとしたら、多くのことを学べる気がします。すばらしい俳優として、先生として僕が学ぶことが多いと思います。

(マギーチャンと、どんな作品に挑戦したいですか?)
どんなものでもいいです。普通、女優さんの話をするなら、メロなのでしょうが、ちょっと年の差があるので難しいかもしれません。でも、最近の作品は、年の差は関係ないじゃないですか?美しいし。僕はチャンスがあるなら、どんなものでも準備ができています。
 
(中国の遊園地に行ったか(という話かしら?))
遊園地にずっと行っていません。仕事で行ったのを除けば、一人で行ったのは14年以上前。一人で遊園地に行きたいのですが、難しいということがわかっているので、変装をしたりとかしてでも、一度は行ってみたいです。
 
(最後に香港のファンにあいさつを。)
香港にいらっしゃるファンの皆様。僕が2年7か月ぶりにお会いします。
長い時間が過ぎましたが、今日は実は短いです。短い時間ですが、ずっと記憶に残る時間を作れたらと思います。



---------

マギー・チャン Wiki より

1964年9月20日(52歳) 
第1回欽ちゃんのシネマジャック 「女とおんな」 (1993年) にも出演

2007年にはカンヌ国際映画祭審査員も
かと思えば大作出演も

HERO Wiki より

『HERO』 (ヒーロー、原題: 英雄)は、2002年の香港・中国合作による武侠映画。2003年8月16日日本公開。アメリカでは2004年に上映され、初登場週の映画興行成績1位を達成した。豪華なキャスト、美しい色彩が話題を呼び、中国映画の興行成績を塗り替えた。また、第22回香港電影金像奨では最優秀撮影賞をはじめ7部門で受賞した。





---------

weibo にはまだ何もないようでして…

1月9日アップのむきむき…

20170109 weubo jj クリック拡大


身も心もやせ細っていきませんように




スポンサーサイト
10:15 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示