05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ タイ 独占インタビュー など  

2017/03/30
お借りします





facebook はこちら


TofuPopRadioさんがライブ動画を作成しました。
6時間前  (17:50)
“แฟนๆ ที่ยังฟินไม่พอกับหนุ่มแจจุงที่กลับมาพบแฟนๆ ชาวไทยในงาน 2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in BANGKOK 'The REBIRTH of J’ คลิกไปฟินกันต่อได้ในเทป สัมภาษณ์พิเศษ “คิมแจจุง” กับ TofuPOPRadio.FM กันได้เลยจร้า #KimJaeJoong #TheREBIRTHofJinBKK #TofuPOPRadio
ขอขอบคุณ IME TH สำหรับความ Exclusive ในครั้งนี้ด้วยจร้า








2017.03.29
タイのラジオから、ジェジュンインタビュー
 (日本語訳)

サワディカ~ップ!
アンニョンハセヨ、ジェジュンです。

Q:久しぶりにタイに来られましたが、タイといえばどんな思いがありますか?

JJ:
タイに行ったら、天気がいいってことではなく、タイの人たちはいつも温かく接してくれて"温かみ"っていうイメージがありますね。


Q:空港から出たときに、ファンがたくさんいて待っていましたが、どうでしたか?

JJ:
久しぶりに来たのに、たくさんの方がいらっしゃっていてとても気分がいいです。
そのぶん、公演でみなさんと熱い時間を過ごせればいいと思います。


Q:料理が得意だと聞きましたが、一番得意な料理はなんですか?

JJ:
一番得意な料理はとくになくて、家で簡単に作って食べれるチゲみたいなものは得意って言えるかもしれませんね。


Q:もし、タイ料理を習える機会があったら、どんな料理を作りたいですか?

(あ~~って目をつぶって考えてるところがめっちゃ可愛いw←03:00くらい)
JJ:タイで~、う~~ん、トムヤムクンが個人的に好きなんですけど、トムヤムクンは家で作って食べますか? 
(通訳:はい。男性司会:いつも家で作って食べたり、韓国のチゲみたいなものですね。)
家で作ってみたいですね。


Q:軍隊に2年間いらっしゃいましたが変化はありましたか? またどんなふうに変わりましたか?

JJ:
2年間、実際に2年間って本当に長いですが、外で待ってくださってるファンの方にとっては短いと感じたかもしれませんね。2年間で変化がないように外面的には努力しましたし、内面的にはたくさん変化がありました。とても残念だったのが、ファンの皆さんに会いたいのに、軍隊にいることで会えなかったことが一番残念でした。


Q:NO.Xの中で一番好きな曲はなんですか?

JJ:
全曲、心血を注いで作った曲なので、1曲を選ぶのは個人的にはとても難しいです。


Q:これからの新しいアルバムについて聞かせてください。

JJ:
新しいアルバムは、いつでるかまだ決まってないですが、今回のアルバムは僕が軍隊にいるときに出たアルバムですよね。なので、待ってくれるファンがたくさんいらっしゃるので、できるだけ早く作って新しいアルバムで皆さんにおあいさつできる時間が早く来たらいいなと思います。


Q:今までたくさんの曲を作ってこられましたが、これからはどんな曲、また他のアーティストなどのコラボなどあったりしますか?

JJ:
このアルバムではコラボはありませんでした。次のアルバムでは、他のミュージシャンとコラボもしたいですし、ジャンルは特に多くを選り分けるほうではなくて、ソロでやるときはいつもロックを基盤にして作ってきたので、たぶん、今まで出した曲と少し違った色で作れたらいなって思います。


Q:今回のツアータイトルが「Rebirth of J」ですが、もし生まれ変われるとしたらどんなふうに生まれたいですか?

JJ:
もし生まれ変わるとしても、僕で生まれたいです。いま生きながらまだ感じたことがない経験や今までできなかったこと、そして後悔したことをもう一度、挑戦しながら生きたいです。


Q:今回のアジアツアー、特にバンコクでの良い反応が見られますが、どんな気持ちですか?

JJ:
とても気分がいいです。毎回、アジアツアーで周っていますが、どの地域に行ってもたくさん愛してくれますし、タイは他の地域よりも本当に久しぶりのようです。
待ってくだっていたぶん、大きな愛をくださるので、その愛にどうやって応えていくかが、僕の役割のような気がします。


JJ:
本当にたくさん待ってくださっているタイのファンの皆さん、とても会いたかったです。
今回のアジアツアーでおあいさつできるようになって本当に嬉しく思ってますし、今日は、公演がありますね、一生忘れることのできない公演をつくれればいいなと思います。
よろしくお願いしますね^^

facebook.com/To..424608697560553


-------------

















スポンサーサイト
00:36 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示