07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ インタビュー  

2017/03/31
お借りします




















#ジェジュン iQIYI キムチファン・インタビュー(日本語訳)

同じ軍人ですよね。
同じ軍人として一緒にいる状況で、応援しに来てくれるファンを見ては
肩が上下する感じ? (どんな感じだろう? こんな慣用句があるのかな?)
そんな日は本当に良かったです。
僕も忘れていたんですよ。僕がなんなのか、忘れていたんです。
ただみんなと同じ軍人と思って生活していたので忘れていたんですが、
その時は「あ~そうだ、元々はそういう人だったんだ」と久しぶりに感じることができました。

驚きました、韓国語の歌じゃないですか、歌詞が。
それなのに、発音もよく一緒に歌ってくれるので、感情を込めながら歌ってくれるその歌に、驚きましたし、ありがたくもあり、あ~ちゃんと出来てるんだなって思わせてくれます。

小籠包、いつも行くたびに食べてるようです、僕の記憶では。

中国にいらっしゃるファンのみなさん、いつも感謝の気持ちがあります。
頻繁に挨拶できなくて、申し訳ないんですが、こうやって近況を伝えることができたり、挨拶できるので、とてもありがたく思っています。
軍隊にいるときも、遠くから応援してくださっている気持ちは受け取っていました。直接、すぐに会えなくても感謝の気持ちを伝えることができて、コミュニケーションできているので満足しています。早く挨拶行けるようにしたいと思います。

about 2 hours ago via Twishort web app






02:42 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示