07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ インスタ など  

2017/04/03
15:39

bye Kaohsiung😭

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -






公式
14:09
【G】
5秒ジェジュン(Taiwan ver。) Thank you all my fans💕 #キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #アジアツアー #ASIATOUR #亞洲巡演 #コンサート #Concert #演唱會 #台湾 #Kaohsiung #あなたは_毎日 #ジェイホリック #JJ #ホリック #Holic
彼の#fabulousパフォーマンス彼の5秒、驚くべき瞬間を楽しもう。 常に#superbに見える



20:10


2日 10:33
「アジアツアーのフィナーレ、皆さんのおかげで特別な楽しかったです。
できるだけ早く再び見つけてきますね」
アジアツアー終了!
すぐに良い姿で戻ってきますね、ちょっと待ってください☺
#キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #アジアツアー #ASIATOUR #亞洲巡演 #コンサート #Concert #演唱會 #台湾 #Taiwan #Kaohsiung #久しぶりだ #さらに_嬉しく_幸せ #ツアー #ありがとう #また会うが_また会うだろうが #会いたいよ #JJ #ホリック #Holic
それは終わった!  とても悲しいよね?  あなたの彼への#love&#supporに t#アジアツアーのコンサートに感謝します。!  あなたはもうすぐあなたの#待ってください!


他にもお借りします


18:47
【B】
舞台裏
ツアーに完璧な終わりで🎉
支援する必要があり、ファンの当事者が食糧援助やバスケットを送信する必要があります、ありがとうございました
紅海、ハンドピース、誤字アレンジ〜があります...
多くのことを祝うためにお祝いの夕食会でも幸せオバマ。
ザイアオ・ビアン素敵な画像をキャプチャするシーンで、昨日
パーティーシーンでの少女との相互作用に
姉妹は韓国語を理解していなかったので、何の応答ハッハッハはありません
オバマ氏は、たくさん泣いて、悲しいことふり
最後の二つの交換の贈り物〜
神と署名フィットに到達するには、次の漫画の男。
案の定 - 最も圧倒して...あなたの彼の愛に加えて、小さな子供がいます❤️

【B】
「#HB コンサート プレビュー」の舞台裏
🎉 の終わりに最適なツアー
食糧援助とバスケットをサポートする必要があります、ファンをありがとうございます
紅海、手の絵、作曲アレンジがある 〜
お祝いディナーのオーボエも幸せを祝った。
昨日の素敵な画像をキャプチャするシーンで少し補遺
対話型のパーティ ガールのシーンで
絶対にない反応笑があるので、姉が韓国語を理解していません。
オーボエの悲しいこと、たくさん泣くふりをします。
最後の 2 つの交換プレゼント 〜
次の漫画の神々 の署名に適合。
案の定 〜 最も圧倒的な. 以外にも彼は、小さな子 ❤ を愛する。

【E】
【#HBコンサートの速報ニュース】
舞台裏
完璧なのに当たっていてコンサートを巡回するのを終えましたか??
各方面のファンの送る食物が花かごに応援に応じておよび応援に応じるのに感謝して、
一面の紅海、手の枚、植字する手配~がまだあります...
欧巴功労をお祝いする宴会の上で楽しい祝ったの1回。
小さく編んで昨日現場でかわいい画面を捕まえました
中で集まる現場と小さい女の子はインタラクティブです
妹は韓国語を聞いて分からないで、だから全く反応のハハハがありません
欧巴はつらいふりをして、1回すこし泣きました
最後は2つお互いにプレゼントを交換します~
このアニメーションは成立する下に男性の神と署名したのが体に合います。
やはり~当たっていて最も受け止めることができませんでした...彼のあなた達が好きな以外、小さい子供でしたか??


10:27
ツアー終了!

투어끝!

Aerok Kimさん(@aerok_kim)がシェアした投稿 -




18:43
思わず食べて本業に戻る時間



23:40
長い長い道のりの仕上げ再び来ることの日を期待して。#幸せしよう #痛くなく



23:29



遡って

1日 21:19



21:12



30日 0:25



27日 20:59



17:31



15:22



8:58



15:09



24日 18:26



16:09



13:53



12:23



19:05



22日 20:30



21日 19:17



19:14



14:50










なかなか追いつけず…
エイプリルフールに色々インスタでもステージでも^^;




---------

Diễn sâu vch (≧∇≦) #kimjaejoong #jaejoong #aprilfool #taiwan

Zoe ♎さん(@tien_cass)がシェアした投稿 -











08:19 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示