10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

JJ KEN 氏 FBより 

2017/04/21
0:50
【G】
それはエイプリルフールである4/1一日ので、オープンでのように私たちのすべてのジョーク、わざとあいまいに写真を入れて!
あなたが読んでいない場合はMTVでインタビューを放送してきた「私はアイドルが大好き」、知っているのですか?
それらを見ていない、インタビューを見ることができますYouTubeのアイドルの私の愛に購読してください!
特別に今回の訪問の際に認定さ今日も私たちに少し押して助けたJYJの公式ウェブサイトをありがとうございました!
私に戻ってきて、メッセージを残すことができます訪問を読んでください!
〜を期待して戻ってくるクリアな写真を添付!!




1日 17:45






ハ! 実際には、携帯電話の揺れ、写真は明らかであろう!


お茶目で穏やかな人柄が顔にも表れている方だなぁって思っていましたが
髪形などのせいで若返って見えます^^




10:13 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示