10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

JJ インスタ など  

2017/05/01
16:10
【H】
喉が渇く (in 沖縄)

목탄다

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




4:35





お借りします


22:28
軍楽隊会食のために多量の金投擲されたアジアの寄付天使. JJ  #寄付天使 #JJ  #オム近距離

군악대 회식을 위해 큰돈 투척하신 아시아의 기부천사. JJ #기부천사 #JJ #엄지척

이 진성さん(@pwrock100)がシェアした投稿 -




22:33
良い人々良い会う。 #シンオクチョル #アkッチャン様 #キム・ジェジュン #ソン・テジン #私 
夜中こういう話..あんな話して酒杯傾けるから.. 本当に暖かくなる







ジェジュン Jaejoong ~Love you more 日本語Ver ~ 歌詞つき
視聴回数 1,607 回
jjjjjjj077
2017/04/30 に公開
登録済み 7,800
キム・ジェジュン、2ndフルアルバム「NO.X」のタイトル曲Love you moreの日本語Versionです。ただの恋愛ソングじゃありません、ジェジュンの愛、ファンへ向けた究極のラブソング♡The REBIRTH of J さいたま公演で日本語歌詞で歌ってくれた音源で作りました。歌詞はたくさんの方の耳コピを参考にさせていただきましたが、私が聴こえたようにつけました。




-----------

髪切った? かもですが
色は黒ではないような…

公式が作らなかった、ファンならではのJJの魅力あふれるMV
ループ&ループです

早くこんな日本語MVがリリースされますように
今日はまたラップが違って聞こえました^^;

…見たこと全て 僕に教えなよ 暗闇の どんなことでも
…あくまで君のために生きるよ  いつだってもいい わがままでも…





09:32 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示