05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JJ インスタ など 【追加】 

2017/05/16
11:10



13:34?



10:39
【G】
キム・ジェジュン、「パラダイス・シティ」の広報大使委嘱! ファンミーティング、SNSなど様々な活動が期待しているのは内部の秘密..(しっ) #キム・ジェジュン #ジェジュン #KIMJAEJOONG #パラダイスシティ #広報大使 #委嘱 #世界に_韓国を発行知らせる #グローバルスター#の_威厳 #ParadiseCity #リゾート #Resort #ホテル #Hotel
#パラダイス・シティの名誉大使#ambassadorとして任命されたのは何て素晴らしいんでしょう! そのためにさらに活動を続けています





壁の時計らしきのデザインが印象的…


お借りします




















どうしてもギブ&テイクっていうのか必要 なのか…
kの広報大使は嬉しくないです…名誉あるけど
人気あるグループ、S〇にもY〇にもいるじゃないって思います。

ま、それでもJJが世界中で愛されているってことを国が認めているってことは分かりますけど
普通に出られなくって、こういう外国人を呼び込む為にだけってのは解せません。
JJも、本当は名誉よりもファンと触れ合いたいだろうなぁ…ステージで

期間限定の大使って、フェードアウトしていくから
責任感もって任期全うしたら、次こそはご褒美があるのかもしれない!?

JJもファンも耐えて明るい未来に希望の灯を
ご両親は喜ばれてると思います、親孝行 🎼 ☮









愛媛県民として恥ずかしいやら;;














気長に待つしかないですね…;;




11:38 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示