07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

@bornfreeonekiss へ 【追加】 

2017/06/08
入隊前に寝る間も惜しんで撮っってくれた 『HERO』は
DVD収録時間が予定の1.5倍くらいに増えて嬉しいし
転役後に休む間もなく撮ってくれた 『J’s LOVE and REBIRTH』の
軍隊日記にJJの人柄がよく表れていて
2冊とも特に大切にしたいですね

両方とも予定通りにいかなかった無念も忘れないで…
その悔しさもバネに、益々JJを応援したい、見守りたいと思えます。

本当はホールでもアリーナでもツアーしたり
新幹線旅行したりも
夢は色々でしょうが、今年は急きょ?
パラダイスや公州関連の大使が重なり
お国に観光客を呼び込むお仕事優先になったのでしょうか?

ちょこちょこ V LIVE のお仕事が続きますが
TV局のPDの目にも留まっているかも^^

そしてドラマ
お茶の間でJJが大勢に観て頂けるのは、やっぱりチャンスだし
良い役柄でご家族も喜んでくださると思います。

JJ一人の大変さを想うと、ずっと待っていられますから
健康第一で夢に向かって進んでくださいね~


素敵なMV ファン動画お借りします









ジェジュン【Love You More Ver.】 (GUMMY MVより)
視聴回数 121 回
kuu min
2017/06/05 に公開
コミさんMVより映像お借りしました。
こちら ➡️ https://youtu.be/OxtMovbFc-k
歌詞とは合ってないけど ジェジュンのMVにもボクサーシーンがあったので。
こんなMVを希望(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




JAEJOONG また会うけど、また会うだろうけどMV
視聴回数 412 回
waonjj
2017/06/05 に公開




Love You More ♪ KimJaejoong✨
視聴回数 99 回
DearJejung
2017/06/05 に公開




夢は叶う~All That Glitters ♬
視聴回数 1,009 回
jeju24yokko
2017/06/06 に公開
ジェジュンの今の夢は、何??
その夢、諦めないでネ!
必ず叶えてネ!
動画をお借りして、編集、ジェジュンの「All That Glitters♬」をBGMとして合わせました。




2017ボクサージェジュン♡All I Desire
視聴回数 58 回
pink rose
2017/06/06 に公開




2017ボクサージェジュン♡All Alone
視聴回数 38 回
pink rose
2017/06/08 に公開





-------

著作権問題あるかもで、こそっと…


ジェジュン♡ボクサージェジュンでMAZE!
視聴回数 1,020 回
jjtakarin
2017/06/05 に公開
登録済み 536
ジェジュンのどんな曲にも合いそうな気がして…MAZEと合わせてみました(´▽`)
次はジェジュンの新曲でジェジュンメインのMVを期待しています( ˊᵕˋ )





12:23 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示