09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ インスタ など 【追加】 

2017/06/28
23:48
【G】
ヨンス姉が来たれり〜!#トライアングル

연수누나가 오셨도다~! #트라이앵글

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




エレベーターが4階(以上)を指してて
ここは、玄関と直結
折り畳みも映ってるし、JJの家かイ・ユンミさんちに乗って行って玄関に置いたのかと考えると
やっぱり、JJんちなんでしょうね^^
ドラマが始まると忙しくなるし
入隊してた間のドラマ情報、業界情報なども教えてもらってたのかなぁ…
素敵な仲間ができて、これがまたドラマの良さだと思います

と思ったら…

0:08
引っ越し祝いのパーティーは恐ろしい楽しい。#トライアングル俳優たちのためにホームパーティーを準備した#キム・ジェジュン(笑) 久しぶりに良い会話。すぐに現役入隊する#強盗#イム・シワン きれいおばさん代表#イ・ユンミ #軍艦島公開が待たれる#シンスンファン ふ(笑) みんなハッピー



シワンくん、🎬強盗:悪者の世界(不汗党)でソル・ギョングさんたちとカンヌへ招待されて
入隊近いから兵務庁に許可貰えたからとか…
一番はシワンくんの激励会かも

「軍艦島」…どんな風に盛り上がったのでしょう
いつかJJも反日の踏み絵が来れば、適当に自分優先で
…ペ・ヨンジュン氏のようにうまくかわせますように🍀


ラブコメで良かった、素でもバッチリ

FB でも「キム・ジェジュン 引っ越し祝い。トライアングル」って。

その前の2ショットが@@


26日 22:15?
日本から来た有名俳優の友人風間トオル今回本人の本を出した。韓国でも、すぐに出版なんて超うれしい。厳しい幼少時代の希望を失うことなく、有名な俳優で成功した私の友人。国籍を離れて希望を伝える素晴らしい友人




amazon より

kazama.jpg

内容紹介
『徹子の部屋』で幼少期の貧乏体験を語ったのがきっかけで、貧乏話が有名になった風間さん。
その後、『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』では「貧乏代表」に選出され、「キングオブ貧乏」と呼ばれ、「貧乏レジェンド」として伝道入りを果たした。

テレビでは「ひもじくて、カマキリの足や石をかじった」「洗濯機で体を洗った」などの笑える仰天エピソードが注目されたが、本書では、5歳で両親が出て行った経緯や、過酷な経済状況、祖父の介護、学校生活、恋愛、その後の自立までを詳細にインタビュー。自身も初めて公にする事実も語られた。

出会いや別れの中で、大きなチャンスに恵まれたり、大事故で生還したり、「神様」に出会い、数々の奇跡に救われて、「生かされている」と感じているという著者。

「貧乏だった少年のサクセスストーリー」ではあるが、「コンプレックスを昇華」した物語であり、「お金に振り回されない生き方」指南でもあり、「人生は、なんとかなる」という人生訓でもある。

読んだ人が誰でも、気楽になったり、もう一度、頑張れたり、前向きに明るくなれる、そんな物語です。

出版社からのコメント
ユーモラスな「風間少年」をはじめとする、30枚の心温まるイラストも随所に。
小学生から、昔の貧しかった日本が懐かしい方々まで、手にとってもらえる1冊です。
下流、年金崩壊など、先の見えない時代に「大丈夫、なんとかなる」というメッセージを送ります。

中央公論新社 2016年3月17日 単行本 204頁 1,296円


----------

こういうのが、レプリカなしでもほぼ「すべて」が凝縮されたトレジャーブック
のような本ではないでしょうか…





07:46 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示